けんの愛情 | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

今日、何故か、腰の痛みも軽減しています。ブログ更新・第2弾ラブラブ


けんの愛情


1年前から、欲しかった。指輪がもうすぐ、叶えられそう


けんから、私に、念願の指輪をプレゼントしてくれる。

本当は、一緒にお店に行かないと行けなったんだけど、

けんも、忙しくて・私は入院状態   結局けんが1人でお店に買いに行く予定

男の人が、宝石店なんて、恥ずかしいよね、


指輪のサイズもけんに伝えています。あと、デザイン。大事な事忘れてる。4月から上がる消費税8パーセント。けんに伝えた。そうだね。3月まで買わないと



私も、けんに愛情いっぱい上げたいけど、痛いよって・助けてよって・けんの声

聞くたび、泣き叫ぶ・・・本当にごめんね。


けんのこと思うとすぐ泣いてしまいます。今でも泣きながら書いています。

闘病のブログでも奥さんが・ご主人が・・・


みなさん病気は打ち勝とう。負けない。ど根性で、癌なんか吹き飛ばせ


つんくさんも喉頭がんを早期発見で見つかり、今治療に専念していますね

いい歌また聞かせて下さい。