今の心境 | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

ブログ読んで頂きありがとうございます。


けんと、びっくりしています。闘病の順位・きままなブログの順位

たくさんのかたにブログ読んでくれてありがとうニコニコ


みなさん。私達に応援してくれてありがとうございます

けんは、毎日深夜まで仕事して、自宅に帰ったら、すぐ私とスカイプで、会社行くまでずーとそばに居てくれてます。けんの顔見ないと、私泣くんですよ



話変わって、今の心境・・・


先月まで、抗癌剤していましたが、今は休んでいます。

いつ始まるんだろう?と思いますが、抗癌剤で命繋いでもらってましたが

今休んでる状態でしょう。いつ・何があるかわかんない状態です


はっきり、死ぬのって?たまに思います。この所、耳元で、知らない人の声が聞こえて来ます。幻覚?何でしょうね    怖いです


今日は、腰の痛みがかなりあり、痛み止めの薬と、座薬・点滴

夜また、痛み止めの薬もらい飲みます。薬漬けの毎日

私の体どうなってるんだろう?



一向に痛みが治まらない状態。藁にも掴みたい。元気になって、けんとデートしたいって


体ぼろぼろ状態。でも、好きな物食べてる私・・・食べる物しか、楽しみないもん


また、体調がいい時に更新します。多分深夜でしょうメモ