お風呂の日でした | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

ブログ読んで頂きありがとうございます。


昨日はお風呂の日でした。さっぱりしましたよニコニコ


以前は、スーパー銭湯に行ってました。半日休憩しながら、入ってました

いまは、1時間ぐらいしか、入れない状態です。湯疲れします。

以前はこんなんじゃ、なかったとおもいながら


今の入院してる病院のお風呂は、めちゃ広くて、温泉気分味わいます

病室から、お風呂場まで、車椅子で移動しています。


お風呂の日は、月曜日と、木曜日。楽しみにしてるこの日だけは


皆さんは、銭湯好きでしょう?お勧めの銭湯あれば教えて下さいね


今一番したいこと。もちろん外出して、オシヤレして、けんとデートラブラブ


今は無理なんだけど・・・点滴が24時間あって、朝・晩・さらに他の2本

毎日こんな状態が続いています



みなさん、ブログ読んで頂きありがとうございます。ニコニコ


新しい読者の方も増えてきて、本当にありがとう


負けないから、癌なんかまけるもんか・・・・・・・・


ど根性で、癌に打ち勝つから・・・・グー



                  けん。ありがとう。毎日そばにいてくれて


                                     おやすみ おやすみ