治療の事 | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

こんにちは。ブログ読んでくれてありがとう


今日ね、けんが、風邪ひいて、会社休んでいます。ネット越しですが、顔みながらそばに居てくれています。



安心。ラブラブ音譜




ところでね、皆さんに治療の報告


放射線は中止になりました。ショック!肝臓に転移して、おまけに、喉のリンパがかなり、腫れてる。わきの下も・・えーとね。先生が言ってたんですが、

腰の放射線すると、喉のリンパ等が、かなり腫れてくらしい

来週あたり、抗癌剤始まるのかな?抗癌剤の事先生に伝えた。

血液検査の、白血球が15520叫び叫び



わたし、どうなるんだろう?とおもう日々



夜中が嫌い



調子いいとき更新しますねチョキ