けんありがとう。 | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

健。1ヶ月の花嫁見たよ。でも自分と重ねられる部分は少しあったけど、好きな人と結婚できてよかったと思う。でも、余命は短かかったね。主人公である長島千恵さんって言うだって。

千恵は千恵子と同じ漢字だね。彼女の最大の夢は「ウエディングドレスを着ること」であった。千恵の夢を叶えるため、彼女の恋人・赤須太郎との模擬結婚式を友人たちが計画し、同年4月5日に籍は入れずに結婚式を挙げる。そして模擬結婚式から1ヵ月後の5月6日に彼女は亡くなったって



千恵子と同じなんだね、千恵子もウエディングドレスを着て、けんにキスしてもらいたいの。こんなに愛してるのに。涙が出るほど愛してる。

けん・もう疲れちゃった。そばにいたいだけなのに・・・・
けん。ごめんなさいね。こんな病気になって。そして、ずーと愛してよ。お願いだからね。守ってね。そばにいて



何も出来ない自分に苛立ち感じるの。元気になりたい。でも、頑張るから。。。。。一緒にがんばろうね。めげないからね。

                                      ラブラブ