はじめましての方は

私ってこんな人をコチラにまとめましたニコニコ

 

 

 

 

私は

 

古代文字のカタカムナに魅了されています照れ

 

 

 

 

 

 

そのカタカムナの数霊で

 

女性

男性

 

そして

 

LGBTをみてみたブログを書きましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LGBT45

 

が重なった両性の感性を持った存在

 

と分かったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

LGBTQはどうなんだろうと

 

エルジービーティーキューでみてみたら

 

数霊が111

 

これまたしっくり!

 

そしてびっくり!しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111

 

根源から次々と出る光キラキラ

 

ということです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間とは性別を超え光の存在アップ

 

と読めます。

 

すごすぎる数霊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またカタカムナによる読み解きに

 

感動させられましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ということはもちろん

 

私だって爆  笑あなただって爆  笑素晴らしい虹

 

 

本質はキラキラひかりキラキラ

 

 

 

 

 

 

それを感じる昨日は

 

100日ブログの会でご一緒している

 

麗しき✨爾華さん

 

太陽のようなちさきさん

 

妖精のようなけいぽんさん

 

と一緒に音譜

 

 

 

 

 

 

高野山東京別院と

 

お遍路さんここで出来ちゃうってすごいです。

 

 

 

 

 

けいぽんさんはお仕事の都合で

 

ランチまででしたが

 

 

 

 

その後は

 

爾華さんとちさきさんと3人で

 

預言カフェコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

預言を伝えてくれるスタッフさん

 

さっきの私のランチでの会話を聞いてました?!

 

ってくらい

 

的を得た預言というかお言葉?!を

 

いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

そんなに期待してなかったと言っては

 

失礼ですが

 

ありがたく受け止めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も引き続き

 

考えすぎの私が軽やかになるため

 

お二人からひたすらアドバイスを

 

いただいちゃいました照れ

客観的にみると真剣爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そのおかげもあり!!

 

帰宅してから早速

 

娘とのたわいの無い会話から

 

ママってほんとポジティブだよね〜

 

言われ

 

私軽やかになれていたのでしたちょうちょ

 

 

 

 

 

 

昨日も素敵なご縁に感謝ですキラキラ

 

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド私のライフワーク👇ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

「氏名=使命」

という本質の紐解きを

氏名からなど

古代文字カタカムナ言霊を用いて

お伝えしています。

 

そしてパートナーとの相性ハート

お子さんの本質ヒヨコ

その人のお名前からみることが可能です。

 

 

1名さま3000ゑん

お気軽にお問い合わせください😊

現在ありがたいことに

ご依頼を複数いただいており2週間程度お時間いただきます

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

そして開運お守りアクセサリーを製作

「ピアス」シルバーチャーム」

すべて神主さんに祈願いただいてます

その名も「開クセサリー」

Creema

というサイトなどで販売中♪

 

 

シルバーは古代から浄化のお守りにされてました。

例としてヤタノカガミ図象↑

 

お財布に入れてね♪サイズです。

小さなお子さんがいたりする場合は

飲み込み注意サイズです注意

 

 

シルバーチャームには

名前の頭文字を

カタカムナ文字として刻みます

 

キラキラ完全オリジナル手作業キラキラ

 

 

 

 

そして

ピアスもあります。

イヤリングへの変更可

 

ベクトル平衡体↑

 

宇宙のエネルギー渦ピアス

ピアスは2600ゑん

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

クラブハウスでたまに

AM11時〜12時まで

ソムリエのお友達と

一緒に楽しくおしゃべりしながら

赤ワインワイン診断白ワイン

お名前プチ診断ルームをやってます。

 

 

 

 

クラブハウスでは無料なので

タイミングが合う方いらしたら

遊びに来てくださいチュー

 

 

それ以外のroomで私がスピーカーやっていたら

お気軽に話しかけてください♪

 

 

 

 

ご興味ある方は

LINE@

友だち追加

 

Instagram

 

手紙a.yutaka726@gmail.com

 

で受け付けております♪

 

お気軽にご相談ください。

 

 

*****************

今日の思いつきハッピーポイント

腹八分を心がける

*****************

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 

読んでくださった人にも幸せな循環が巡りますように虹

 

 

 

 

88/100日目

♯100日ブログの会

 

 

 

 

Clubhouseやられてる方

良かったら

@yutakaarikawa

フォローしていただけると嬉しいです。