はじめましての方は

私ってこんな人をコチラにまとめましたニコニコ

 

 

 

 

私が

 

言霊に興味を持ったのは

 

20年くらい前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で環境が変わり

 

ご縁もあって

 

やっと本格的に学び始めメモ

 

「氏名=使命」を紐解く活動もスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日までにキラキラ110名の方キラキラ

 

お伝えすることができました。

 

感謝感謝ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は

 

久々に天気のいい日曜の東京晴れ

 

散歩をしながら

 

対局する言葉の本質をぽわんと考える中

 

 

女性男性がピタッと来ました💡

 

 

 

 

 

 

カタカムナ思念表で

 

女性という言葉が持っている数霊は22で

 

思念は縁(フチ)外側になります。

 

要は、クッキーの型に当たる部分。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

男性の数霊は、63で

 

広がる実体になります。

 

 

 

 

 

 

 

この二つの言葉の関係性を見たら

 

卵子精子のことだと本質がわかりました。

 

 

 

 

展開して読み解くと

 

もっと色々なことがわかってきます。

 

 

 

 

 

 

 

カタカムナ伝道師の吉野信子先生は

 

英語でもドイツ語でも何語だとしても

 

日本語の発音に変換することで

 

読み解くことは可能だと

 

教えてくださっています。

 

 

 

 

 

ではLGBT虹はどうなんだろうと

 

エルジービーティーで読み解いてみたら

 

数霊が45で、存在となります。

 

 

 

 

 

 

この存在とは

 

解釈の仕方が色々ありますが

 

 

を表すことにもなることから

 

両方の感性を持った存在

 

とちゃんと読み解けましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

LGBT🏳️‍🌈を公表している

 

Years&Years♪のオリーくんカラオケ

 

可愛くて多才で大好きなんですデレデレ

これは2019年の東京でのLIVE♪

image

 

男性、女性両方の感性を

 

思う存分これからも発揮してほしいし

 

また東京にライブに来てほしいラブラブ

 

と思うばかりです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも思いつきで

 

言葉の読み解きをしていきます音譜

 

 

 

 

 

こんな私のライフワークは👇

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

氏名から音、など

古代文字カタカムナ言霊を用いて

「氏名=使命」

という本質の紐解きをしてお伝えしています。

 

 

そしてパートナーとの相性ハート

お子さんの本質ヒヨコ

その人のお名前からみることが可能です。

 

 

 

1名さま3000ゑん

お気軽にお問い合わせください😊

 

現在ありがたいことに

ご依頼を複数いただいており2週間程度お時間いただきます

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

そして

氏名の頭文字をシルバーチャームにした

開クセサリー製作も行なっております。

 

Creema

というサイトなどで販売中♪

シルバーチャームは

お財布に入れてね♪サイズです。

小さなお子さんがいたりする場合は

飲み込み注意サイズです注意

 

 

シルバーチャームに

刻むのはご依頼者の頭文字になります。

例として

ヤタノカガミ図象を載せました♪

 

 

 

 

ピアスもあります。

(イヤリングへの変更可)

ベクトル平衡体↑

 

宇宙のエネルギー渦ピアス↑

 

 

すべて神主さんが祈願済みの

お守り開運アクセサリーです♪

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

クラブハウスでたまにAM11時〜12時まで

ソムリエのお友達と

一緒に楽しくおしゃべりしながら

赤ワインワイン診断白ワイン

お名前プチ診断ルームをやってます。

 

 

 

 

クラブハウスでは無料なので

タイミングが合う方いらしたら

遊びに来てくださいチュー

 

 

それ以外のroomで私がスピーカーやっていたら

お気軽に話しかけてください♪

 

 

 

 

ご興味ある方は

LINE@

友だち追加

 

Instagram

 

手紙a.yutaka726@gmail.com

 

で受け付けております♪

 

お気軽にご相談ください。

 

 

***************

今日の思いつきハッピーポイント

気分の上がる音楽を聴く♪

***************

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 

読んでくださった人にも幸せな循環が巡りますように虹

 

 

 

 

84/100日目

♯100日ブログの会

 

 

 

 

Clubhouseやられてる方

良かったら

@yutakaarikawa

フォローしていただけると嬉しいです。