giftee Boxってのに変わった | 楽しんだもの勝ち

楽しんだもの勝ち

楽しいことしかしたくない!ケド そうはいかない
気の乗らないことは嫌々やって(笑) 好きことは楽しくやって 
興味のあることは手を出して、ダメならやめてしまえばいいんじゃない?

議決権を行使するともらえる

テリロジーの1000円ギフト

 

前回まではクオカだったけど

今回からgiftee Box 1000円分になってます

 

デジタルギフト giftee Boxって何?

って思ったら

アマギフやサーティーワンギフト券など

いくつかの券やポイントから選べるものらしい

 

私は楽天ポイントもらうおうかなーと思ってます

7月8日から8月末までが受取期間なので

忘れないようにしなきゃ


その前に 議決権の行使を忘れずに

これは早速やっといた