暑くなってきたので | 楽しんだもの勝ち

楽しんだもの勝ち

楽しいことしかしたくない!ケド そうはいかない
気の乗らないことは嫌々やって(笑) 好きことは楽しくやって 
興味のあることは手を出して、ダメならやめてしまえばいいんじゃない?

去年のシーズンオフに買った

ハンディファンを初卸し


いくらで買ったかは覚えてないけど

たぶん格安だったと思われます


バーバパパの可愛いやつ〜

さっそく充電しました


そういえば 

凍らせるネック何とかも買った気がする

と思ったんだけどみつからない


めっちゃ探してみつかった

んですが…


みつかったのは

なんとネックファン


どうやら凍らせるやつじゃなくて

ネックファンを買ってた

勘違いしてました


ということで

今年はこの2つを使おうと思ってます