テリロジーの優待じゃない優待? | 楽しんだもの勝ち

楽しんだもの勝ち

楽しいことしかしたくない!ケド そうはいかない
気の乗らないことは嫌々やって(笑) 好きことは楽しくやって 
興味のあることは手を出して、ダメならやめてしまえばいいんじゃない?

テリロジーから総会のお知らせが届きました

 

こちらは議決権を行使すると

500円分のクオカードがもらえます

 

インターネット行使をすると

抽選で500円分のクオカが当たる

というのがあるのですが

それとは別で全員にもらえるので

忘れずに行使することをお勧めします

 

日経株価上昇の昨今

こちらは 絶賛含み損中

かった時期が悪かった

 

届くのはお盆頃みたい↓