一攫千金(って言っても1万円ぐらい?)をねらう | 楽しんだもの勝ち

楽しんだもの勝ち

楽しいことしかしたくない!ケド そうはいかない
気の乗らないことは嫌々やって(笑) 好きことは楽しくやって 
興味のあることは手を出して、ダメならやめてしまえばいいんじゃない?

なんか知らんけど

 

楽天競馬のキャンペーンに

申し込んでたみたいで

楽天競馬の口座?に 100円チャージされてました

 

そういや先週末 パスワードの整理してて

ちょっと飽きた時に

地方競馬で人気ない順3頭を

3連複で100円分買ってみよう企画を開催したんだった

 

それを2レースやって 200円使ったんだよね

その時に申し込んだんだと思う

(先週のことなのにすでに記憶にない)

 

もちろん外れたんだけど

100円戻ってきたからラッキー

 

100円当たるキャンペーンというより

必ず戻ってくる・・・みたいなんやった気がするなー


時々 この

人気ワースト3で的中を目指す

ってのをやってみようと思います

 

出走馬数が少ないから

いつか当たるんじゃないかと期待してる