あなたのやりたいを

叶えようキラキラ

 

起 業コーチ Chiekoですニコニコ

 

神奈川県在住。

1975年生まれ気づき

 
娘2人(20歳、高1)
孫娘1人(1歳ピンクハート

ニャンコ1匹(11歳のルナ猫


 

やりたい、なりたいを

叶えて

自立、自律する。

 

起 業で、全て叶える宝石白

 

■マイ・ストーリー

■マイ・ストーリー2

 

 

朝、、

蒸し暑さに起こされました。。

 

 

暑さよりも

湿気がたまらなく不快です。。

 

 

 

 

 

 

 

起業ジャンル

副業ジャンル

在宅ワークジャンル

 

 

などに興味があるけど

 

 

 

なんのスキルも資格もない

そんなわたしにも

できるの。。??

 

 

 

って思ってませんか?

 

 

 

逆に

わたしは、スキルも資格も

たくさん持ってるから

これらを活かしていきたい!!

 

 

と思ってるかもですね

 

 

 

 

どっちであっても

起業できますニコニコ

 

 

 

 

どちらかといえば、、

 

わたしには

何もない

 

って思っていた方が

いいかもですね

 

 

 

スキルや資格を

活かそうとすると

 

 

変な自信

プライド

邪魔をする恐れがあるからですあせる

 

 

(わたしが、まさにそれだったので

言ってます。。。)

 

 

 

 

 

知らないこと

調べる

学ぶ

 

 

 

生きていく上で

これって

自然とやってることですよね

 

 

 

ビジネスも

それと同じ

 

 

 

 

才能ある無しは

関係なくて

 

 

知らないことは

学ぶことで

スタートします

 

 

 

赤ちゃんだって

最初は本能のままに

 

 

泣くこと

お乳を吸うこと

 

 

くらいしか

できなかった

 

 

 

けど、

生活の中から

自然と学んでだり

教わってたりして

 

 

いろんなことが

できるように

なりますよね?

 

 

 

 

できないこと

知らないことは

 

 

学ぶ

教わる

 

 

単純にそれで

成長していくんですよね

 

 

 

 

大谷選手が

野球の天才になったのは

 

 

野球を習って、学んで

練習を積んだから

その才が発揮できたわけで

 

 

才能があったとしても

何も学ばずに

いきなりホームランを打つ

なんてことは

起こる訳ないですよね

 

 

 

 

 

最初はみんな

 

 

できない

知らない

分からない

 

 

 

自信なんて

なくて当たり前

 

 

やってみないと

自分に向いてるかさえ

分からないんです

 

 

 

わたしも

起業ができるとは

思ってなかったと言うより

 

 

起業と言う選択肢

わたしにある、と言うことさえ

知らなかった

考えたことなかったです

 

 

 

けど、その選択肢がある

と、まず知った

わたしでも出来るまた知った

 

 

スキルも資格もなくても

出来ると知った

 

 

小さい知らなかったことを

少しずつ知ったことで

 

 

変わることがない

と思っていた

労働生活を

 

 

変えられる

 

 

と言うことを

知ったんです

 

 

 

そして、それは

わたしが実は

求めていたものだったびっくり

 

 

 

あなたも

今は分からないこと

知らないことだらけで

 

 

自信はないし

不安しかないかも

しれない

 

 

でも、そんなのは

当たり前だから

 

 

まずは知ってみる

ことから始めてみれば

いいんです

 

 

知らないことを

知る

 

 

それだけなら

全くノーリスクですよね?

 

 

その先の

選択は全くあなたの自由

 

 

 

まずは

興味があるなら

できます

 

 

ってことで

次のステップ

 

 

起業ってどんなことするの?

 

その答えは..

 

 

ブログ起業の基本

無料プレゼント

を読んでみたら

わかりますよーウインク

 

 

 

こちらから

もらえます

下差し下差し下差し

 

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「入門」とメッセージください

または、 @520ofdoe で検索!

 

 

 

丸レッド今までのプレゼントのご感想、ありがとうございますピンクハート

 

 

丸レッド添削モニター体験のご感想

 

 

 

まじかるクラウンプライベート記事

【1】起業を目指したきっかけ。

【2】起業を目指すまでの軌跡。

【3】起業を目指すまでの軌跡

 

 

まじかるクラウン人気記事