あなたのやりたいを

叶えようキラキラ

 

起 業コーチ Chiekoです

 

 

神奈川県在住。

’23年現在、48歳照れ

 

やりたい、なりたいを

叶えて

自立、自律する。

 

起 業で、全て叶える宝石白

 

■マイ・ストーリー

■マイ・ストーリー2

 

 

 

1月も半ばに、

さしかかってきましたね。

 

週末には、共通テストもあり、

天気が気になるところ。

 

うちの次女も

通信高校のテストがあります。

 

みんな、実力を存分に

発揮できるといいですね。

 

 

 

 

 

 

点数をつけられることが

幸福度が下がる、一因とも

言われているそうです。

 

 

数字で、他者と比較、差をつけることは、

他人あっての自分になっちゃうショボーン

 

 

あなたは、あなたしか

いないのに。

 

 

数字を追い求めることって、

本当に心に良くない。

 

 

ってことは、

あなたも、

感じてるんじゃないかな?

 

 

昔よりマシになってきたけど、

親世代の私たちが、

 

 

まだまだ数字に、

こだわっているから

 

 

それが

子どもたちに影響

しちゃってる。

 

 

 

ブログを書くことで、

いいねや、フォロー数

増えると嬉しい。

 

 

読まれているような気になって、

承認欲求が満たされるよね。

 

 

 

 

でもね、、

実際は、、

 

そんなに読まれてないよ。。

ちょっとショックかもだけど

それが現実なの。

 

 

 

読まなくても、

いいねも、フォローも

つけられる。

 

 

 

そう、あなたが思っているほど、

そのいいね、は、

本当にいいねって、思われてないガーン

 

 

 

なのに、

数字を追ってしまって、

それに一喜一憂するのは、

本来の目的を見失ってる。

 

 

 

あなたが、ブログを書く理由、

それは、数字が欲しいんじゃなく、

届く人に届けたい、からのはず。

 

 

 

万人に受ける記事なんて、

はっきり言ってない。

 

 

みんな、趣味趣向、興味は

それぞれ。

 

 

甘いものが好きな人、

苦いものが好きな人、

 

怖い話が好きな人、

人の噂話が好きな人、

 

 

みーんな違う。

 

 

 

その中で、

あなたのブログを

届けたい人は誰?

 

 

 

たくさんの人に受けるように

書いていると、

無難で、特徴のない記事になる。

 

 

そんなの、つまらないし、

同じような記事書いている人、

たくさんいる。

 

 

 

あなたという個性、

あなたしか伝えられないこと、

 

 

それが、唯一の武器。

 

 

 

それをたった一人の

誰かに向けて書く。

 

 

それが、特化したブログとなって、

その誰かの心に響くよ。

 

 

大衆におもねるのではなく、

たった一人に届けよう。

 

 

 

目的、目標

をはっきりさせよう。

 

 

 

あなたが目的は、

単なる数字なの?

 

 

あなたの商品を

届けたい人を

しっかり思い描いて、

 

 

数字に惑わされることなく、

思いを乗せていこ!

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ終了の

無料プレゼント中

の資料に、

思いをのせた文章の書き方も

載っているよ

 

 

下記の3ステップで、

もらえますルンルン

 

 

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「続ける」とメッセージください

 

 

ベルご質問等も、お気軽にベル

下差しこちらをタップ下差し

または、 @520ofdoe で検索!

 

 

 

丸レッドプレゼントのご感想、ありがとうございますピンクハート

 

 

丸レッド添削モニター体験のご感想いただきましたピンクハート

 

 

 

まじかるクラウンプライベート記事

【1】起業を目指したきっかけ。

【2】起業を目指すまでの軌跡。

【3】起業を目指すまでの軌跡

 

 

まじかるクラウン人気記事