あなたのやりたいを

叶えようキラキラ

 

起 業コーチ Chiekoです

 

 

神奈川県在住。

’23年現在、48歳照れ

 

やりたい、なりたいを

叶えて

自立、自律する。

 

起 業で、全て叶える宝石白

 

■マイ・ストーリー

■マイ・ストーリー2

 

 

ちょっと食べ過ぎな、お正月。

娘と二人で、快晴の空のもと、

ウォーキング。

 

あとは、昨日テレビで言ってた

ビタミンD生成のため、

日に当たってきましたー。

 

8割の人が、

ビタミンD不足なのだそうですびっくり

 

 

 

 

 

 

この道しかない。

 

 

 

今まで、そのために

勉強してきたから。

 

 

そのために、辛くても、

頑張ってきたから。

 

 

そのために、大学を卒業したから。

 

 

そのための、資格だから。

 

 

で、その結果、

あなたは今、

最高に幸せになれた?

 

 

 

 

私には、

この道しかない。

 

 

 

 

その思い込みは、

あなたの幸せに繋がってるのかな?

 

 

 

私も、ずっと

この道、この生き方しかない、

 

というより、

その道しか見えなくて、

 

惰性のまま、その道を

行っていました。

 

 

大学卒業して、

新卒で就職し、

 

産休育休とって、

復職して、

 

転職したけど、

ずっと会社勤めで。

 

 

いわゆる、

普通の王道みたいな?

生き方。

 

 

で、いつも口から出るのは

 

 

会社、仕事の愚痴と

旦那がさー、という文句。

 

 

それが、フツーで、

それなりに幸せだと

思ってた。

 

 

 

あなたは、どう?

 

 

それなりに幸せ?

 

 

 

けど、

どっかで、夢見てない?

いつも。

 

 

人とは違う、抜きん出た人生を。

 

 

かっこいい、人生を。

 

 

 

フツーなんて、

ほんとは、求めてない。

 

 

けど、

冒険したくない、

失敗したくない、

 

 

だから、

フツーでいいや。。

 

 

と、フツーの枠から

出なかった。

 

 

そう、

今のあなたは、

自分で自分を

枠の中に閉じ込めてるんだよ。

 

 

だから、いつも愚痴って、

文句言って、

 

たまに買い物で発散したり、

遊びで発散したり、

 

 

その繰り返し。

 

 

いつまで

その生活を続けるの?

 

 

そんなこと、繰り返してる間に、

フツーから抜け出すための

時間が、どんどん

消費されていってるよ。

 

 

フツーじゃ満足できない、

 

 

その思いを閉じ込めずに

解放してあげようよ。

 

 

 

 

見渡せば、世界もすっかり

多様化して、

 

 

今までのフツーは

吹っ飛んだよね。

 

 

だから、

あなたのフツーも

吹っ飛ばすのが、

自然の流れだよ。

 

 

起 業がそれを

叶えるツールになるかも。

 

 

 

いつもと同じ行動、思考だから、

いつもと同じ結果がやってくる。

 

 

いつもと違う行動、思考で、

今までと違う現実が手に入る。

 

 

本当は、どっちが

いいか、

わかってるはずだよ。

 

 

 

 

もうすぐ終了の

無料プレゼント中

の資料をもらって、

フツーじゃないをやってみない?

 

 

下記の3ステップで、

もらえるよルンルン

 

 

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「続ける」とメッセージください

 

 

ベルご質問等も、お気軽にベル

下差しこちらをタップ下差し

または、 @520ofdoe で検索!

 

 

 

丸レッドプレゼントのご感想、ありがとうございますピンクハート

 

 

丸レッド添削モニター体験のご感想いただきましたピンクハート

 

 

 

まじかるクラウンプライベート記事

【1】起業を目指したきっかけ。

【2】起業を目指すまでの軌跡。

【3】起業を目指すまでの軌跡

 

 

まじかるクラウン人気記事