整理収納アドバイザー

猫の手ちえスタイル

なかはたちえです

 
 
あっという間に2月になりました
2月は相方の誕生日や
さんまのワクチン接種
28日しかないのに結構慌ただしい
 
 
でも暦の上ではもうすぐ春
暖かくなる日が待ち遠しいです
 
 
▼1月に多く読んでいただいた記事です
読んでいただきありがとうございました
 
 
 
 
1年前から月イチで発信している
Facebook Live
 
 
話下手なわたしですが
クビ覚悟で毎月頑張っております
 
 
ちなみに次回は
2/17(木曜) 10:00から指差し
 
 
 
 
 
春から中学生になる娘
制服採寸で久しぶりに感じた「決まり」や
12歳になってワクチン接種券が届いたり
何だか急に
社会の一員的扱いを受けるようになりました
 
そんなオカン側の戸惑いです
 
 
 
 
年末に届いた荷物にちょっとしたトラブル発生
地域の福祉施設で働く方向け
福利厚生の一環として
エニアグラムのミニ講座を開催予定です
 
 
コロナでお忙しいだろうな・・・
リアルで開催できるかな?
オンラインかな?
延期かな?
 
 
なんて心配する前に
講座の練習をしなければ・・・
 
 
がんばりますニコニコ
 

 

 

▼現場で忙しい片づけのプロの方の猫の手
資料作成やデザインを承っております

 

 

 
 

▼是非お友達になってください
 

タップしても表示されない場合は
ID検索をお願いします
@441hbqyg