ベビーダンス@チリルドリンカフェ柏の葉 | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

金曜日はチルドリンカフェ@柏の葉でのベビーダンスレッスンでしたおんぷ

木のぬくもりが素敵なカフェ、入るとパンのいい香りもします!

今回は「ブルースの会」

ブルースはゆったりとした横揺れのステップです。

今回はリピーターさんばかりだったので少し難しいステップにも挑戦!!

楽しい時間を過ごさせていただきました好

レッスンの後は皆さんでランチナイフとフォーク

寝てしまった赤ちゃんをそのままお布団に寝かせることが出来るのもチルドリンカフェの素敵なところキラキラ

ベビーダンスレッスンでお子さまが寝てしまうとゆっくりランチもできますよあひる

最後は赤ちゃんも起き、みんなで記念撮影を





次回のチルドリン@柏の葉でのレッスンは

8月24日(金)
10:30~

「抱っこ講座」


担当されるのは
我孫子の波田野インストラクター
柏の吉田インストラクター

です。

詳細・申し込みはこちらから→





ベビーダンスで、ママも赤ちゃんもHAPPYにはーと


日本ベビ-ダンス協会