柏市でレッツ、ベビーダンス♪社交ダンスりなブログ

(公社)全日本ダンス協会連合会認定ダンス教師
(一社)日本ベビーダンス協会1級認定インストラクター 柏駅西口のヨシダソシアルダンススクエアにて、小・中学生2人の娘の子育てしながらのダンスインストラクターとしての日常をつづっています。

学生時代に、出会った社交ダンスにのめりこみプロの世界へ・・・。

2児を出産後も細々と続けた競技選手を引退した現在は、社交ダンスインストラクターとベビーダンスインストラクターでダンスの楽しさを伝える充実の毎日を過ごしていますドキドキ


日本ベビ-ダンス協会
NEW !
テーマ:
柏市でベビーダンス&キッズ☆ベビーダンス、社交ダンスインストラクターをしております吉田里奈です!!


は〜いラブラブ
ベビー育児中のママのみなさーん、お知らせでーす爆笑

10月30日(土)
ららぽーと柏の葉にて
〝チルドリンのママまつり〟

が2年ぶりに開催されますよ〜爆笑
事前登録で嬉しいプレゼントもあったりして、ママによるママのための文化祭的なイベントです!
これは行かなきゃ〜爆笑
右矢印ママまつりの詳細はこちらへ


私たちベビーダンス東葛チームは、
ベビーダンス体験ステージにて参加いたします!


ただ体験会にするだけではつまらない⁉︎ので…
デモンストレーションとしてベビーダンスを一緒に踊ってくれるママ&ベビーを大募集中ですハート

{9AE7671E-00FF-4F78-A0F9-799F4C5201A4}

お手持ちの抱っこ紐でベビーと一緒に可愛くステージデビューしましょ〜ラブルンルン
右矢印以前ステージに参加したブログ記事へ


ステージ出演には、9月から10月にかけての以下のベビーダンスレッスンに1回以上(もちろん何回でも⁉︎)ご参加頂いていることが必須です!!


星レッスン予定星
9月2日(金)チルドリンカフェ@柏の葉
9月5日(月)ヨシダソシアルダンススクエア
9月26日(月)ヨシダソシアルダンススクエア

まだ間に合います下矢印
10月7日(金)チルドリンカフェ@柏の葉
10月17日(月)ヨシダソシアルダンススクエア

そして本番は…下矢印
10月30日(日)!
お昼付近の出演時間になる予定ですルンルン


星レッスンのお申し込み先星

①9/2と10/7開催分
チルドリンカフェ柏の葉さんフォームへ


②9/5と26、10/17開催分
ヨシダソシアルダンススクエアのフォームへ

ベビーと一緒にステージデビューラブラブ
今しかできない事、一緒に楽しんじゃいましょう⁉︎
たくさんのママのご応募お待ちしております〜!


赤ちゃんから90代まで
音楽に合わせてカラダを動かす喜びを!

社交ダンス、ベビーダンス、
キッズ☆ベビーダンス、フラ、
バレエエクササイズ、ズンバ
柏駅西口徒歩5分
ヨシダ
ソシアルダンス
スクエア
04-7105-2341
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。