アカチャンホンポ@ららぽーとTokyo-bay | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

今日はアカチャンホンポららぽーとTokyo-bayでmamagaku出張体験レッスンでした。
暑い中、皆さんベビーダンスを楽しみに来てくれたこと、本当に嬉しく思っています好

短い時間ですが、安心・安全・楽しいレッスンを心がけています。

手遊び・ストレッチ・抱っこ紐のつけ方・ベビーダンスと盛りだくさんですおんぷ


最後に集合写真キラキラ

(写真掲載の許可をいただいています)

いただいた感想を一部紹介します。

・色んな動きやダンスができて楽しかったです。ストレッチも気持ちよかったです。
・たてゆれがいいと知って、これからの抱っこに参考になりました。
・少し息が上がるくらいの程良い運動になり、母子ともに楽しめました。
・抱っこ紐の正しいつけ方を教えていただき、肩が少し楽になりました


あっという間の短い時間なので皆さんに楽しんでいただいているか心配ですが、嬉しい感想ばかり目

ありがとうございます好



ベビーダンスで、ママも赤ちゃんもHAPPYにはーと


日本ベビ-ダンス協会