おむつタイム♪ | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

10日(金)にチルドリンカフェ@柏の葉で開催されたベビーダンスレッスンのあと、テープタイプからパンツタイプへの変えるタイミングなどをお伝えする「メリーズおむつタイム」をしました!






テープとパンツタイプを併用している方、パンツタイプはそろそろ?と考えている方もいて、ちょうど参考になるお話ができてのではないでしょうか??

一度パンツタイプを使ってみたけど、うんち交換の際にどのように変えてよいかわからなかったとのお話も。

パンツタイプの使い方をきちんと説明させていただきました\(^-^)/

皆さんからのオムツ事情やお気に入りのオムツ、オムツかえの方法などもシェアしあい、楽しい時間を過ごせました!!

レッスン後もオムツタイム、ランチタイムと皆さんで楽しい時間をゆっくり過ごせた事、本当に嬉しかったですにっこり

ありがとうございました!!




抱っこ紐から下ろしても爆睡の波田野インストラクターのお子さん・Aちゃんおんぷ

この日は私と一緒にベビーダンスをしたのです上げ上げ

一緒に踊ってくれ、しかも私に身を任せてくれたこと、本当に感激目

この日は参加者の赤ちゃんも寝てしまいましたね!


爆睡率100%!

今回のレッスンの様子は一緒に担当された波田野インストラクターの記事をご覧くださいね→


次回のチルドリンカフェ@柏の葉でのレッスンは
7月24日(金)10:30~
「ブルース」ですキラキラ
詳細・お申し込みはコチラ→
※「おむつタイム」は実施しませんのでご了承ください。


1387580361675.jpg
 
 

ベビーダンスで、ママも赤ちゃんもHAPPYにはーと




日本ベビ-ダンス協会