★上杉昇さん『SPOILS#3 Dragon Blood Jasper』発売記念パネル展へ | 自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

ありのままの自分を認め、心の声に素直に生きること。
これが幸運を引き寄せ、自分らしく生きていけるコツ♪
自分の人生は自分で創り出すことができる☆
一緒に自分の人生を歩んでいきませんか?

6月5日(水)リリース

上杉昇CD『SPOILS#3 Dragon Blood Jasper』発売記念パネル展に行ってきました。

電車の中でSPOILS#3を聴きながら移動。

なんて幸せな時間なんだろう。



CDは何度も聴いているのに、お店のベッドホンを着けて『I'm Here』を聴き、上杉さんの歌声に一人浸っていました。


CDを購入し、オリジナル特典ステッカーと直筆メッセージ入り特別レシート、パネルプレゼント抽選券をいただきました✨




パネルの上杉さんもカッコ良かったです❤️

ファンの方も見に来られていました😊



写真は初めてお見かけした男性ファンの方が撮りましょうか?と言ってくださり、お言葉に甘えて撮っていただきました。

ありがとうございます。

パネルの写真はパネル展が終了したらアップします。


パネル展は6月17日(月)まで開催しています。

今回は9階の下りエスカレーター横に展示されていました。

パネル抽選券プレゼントは6月16日(日)まで、

サイン入り特別レシート発行は6月17日(月)までです。

ぜひ行かれてみてください✨


🎪タワーレコード新宿店でのパネル展詳細


💿『SPOILS#3 Dragon Blood Jasper』購入はこちらからもぜひ。



🎧Spotify