★パネル写真 上杉昇さんSPOILS#3発売記念パネル展 | 自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

ありのままの自分を認め、心の声に素直に生きること。
これが幸運を引き寄せ、自分らしく生きていけるコツ♪
自分の人生は自分で創り出すことができる☆
一緒に自分の人生を歩んでいきませんか?

17日にパネル展が終了。

上杉昇さん『SPOILS#3 Dragon Blood Jasper』発売記念パネル展のパネルとレシートを上げます。



今回は下りエスカレーターの横にあるガラスケースのような場所に展示されていました。












 パネルは4月7日に行われた三井大手町ホールでのライブの写真。
三井大手町ホールの大きなステージの真ん中で両手をいっぱいに広げてファンの皆さんの歓声を受け止めている上杉さんの姿は何度見てもジーンとします。

上杉さん、平田さん、森美夏さんの3ショットの皆さんの笑顔も素敵です。
上杉さんの笑顔に癒されます😊




直筆メッセージ入り特別レシートのメッセージは「コップンマー」。

タイ語でありがとうの「コップン カー」?

解読できた方、教えてください😊


パネルの抽選発表は21日です。