【インタビュー】上杉昇さん『SPOILS #3 Dragon Blood Jasper』 | 自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

ありのままの自分を認め、心の声に素直に生きること。
これが幸運を引き寄せ、自分らしく生きていけるコツ♪
自分の人生は自分で創り出すことができる☆
一緒に自分の人生を歩んでいきませんか?

【インタビュー】

上杉昇『SPOILS #3 Dragon Blood Jasper』、名曲揃いのプレイリストを名ボーカリストが唄ったら…


取材・文は舟見佳子さん
撮影は加藤正憲さんです。


読みごたえのある記事で、上杉さんの曲への想い、唄うことへの真っ直ぐな向き合い方、アーティストへのリスペクトを感じることができます。

ぜひご覧ください。



『SPOILS #3 Dragon Blood Jasper』

6月5日(水)リリースです。


上杉さんが唄われると曲の世界観が凄く伝わってきて、こんなにも世界観に引き込まれ、その世界観に浸ることができるのは上杉さんだからこそであり、上杉さんの素晴らしさを感じます。

たくさんの方に聴いていただきたいです。


💿タワーレコード新宿店で上杉 昇CD『SPOILS#3 Dragon Blood Jasper』発売記念パネル展を開催!