★上杉昇さんACOUSTIC TOUR SPOILS 2024 EXTRA@大阪梅田 | 自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

ありのままの自分を認め、心の声に素直に生きること。
これが幸運を引き寄せ、自分らしく生きていけるコツ♪
自分の人生は自分で創り出すことができる☆
一緒に自分の人生を歩んでいきませんか?

<SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2024 EXTRA>2024.4.29(月・祝)@大阪・umeda TRAD


上杉さんの大阪でのファイナル公演に行ってきました!




今回のツアーでは3回目の参加となり、3回も参加できることの幸せを噛みしめながら参加しました。


ツアーTシャツを着て参戦。
龍のイラストは上杉さん自筆です。
お花が届けられていました。

モスコミュールをいただきました。
「酒濃いです。」の文字😊

今回も上杉さんの魂のこもった歌声に聴き入り、上杉さんが創り出す世界観に浸り、今という時間があることに感謝の気持ちでいっぱいになりました。


BUCK-TICKの「月世界」を唄われる際に上杉さんが天に向かって手を向けた瞬間、込み上げてくるものがありました。

MCでは上杉さんのその曲への想い、エピソードを聴くことができるのも嬉しいことです。


今回のツアーで初めて唄われたプリンセス プリンセスの「M」は大好きな曲なのでまさか上杉さんが唄ってくださるなんてと感動でした。


最後に会場の皆さんと一緒に唄った「明日」。

上杉さん、会場の皆さんと一緒に唄うことができて楽しくて、上杉さんのパワフルな歌声に力をいただきました。


上杉さんがMCで「遠くから来てくれた方」と聞かれていて、台湾や九州から来てる方からしたら神奈川は遠くでない?と思ったのですが手を挙げさせていただきました。

こうした上杉さんのお心遣いが嬉しいです。


最後に上杉さんが皆さんに「愛してます」と言ってくださり幸せでした❤️

上杉さんの真心を感じ、いつも応援してくれるファンへの上杉さんの思いなのかなとその言葉、お気持ちを嬉しく思いました。


今回、名古屋、東京、大阪公演と参加。

思い切って参加し、その分、たくさんの思い出、かけがえのない時間を過ごすことができました。

すべての時間が宝物の時間です。


上杉さん、平田さん、森美夏さん、スタッフの皆さま、一緒に参加し時間を共にしたファンのお友達、ファンの皆さま、本当にありがとうございました。


ツアーが終わり、セットリストが解禁になったので次回、ご紹介します。







ニューカバーアルバム

『SPOILS #3 Dragon Blood Jasper』

一般発売は2024年6月5日(水)です。

どの曲も素晴らしく、たくさんの方に聴いていただきたいな。