★上杉昇さん YOUTH NEVER GONE CONCERT in 中国広州  | 自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

ありのままの自分を認め、心の声に素直に生きること。
これが幸運を引き寄せ、自分らしく生きていけるコツ♪
自分の人生は自分で創り出すことができる☆
一緒に自分の人生を歩んでいきませんか?

2024.4.13 YOUTH NEVER GONE CONCERT in 中国広州 


中国広州でのイベント。 

上杉さんが歌われている様子をbilibiliで拝見しました。 


今回、出演者のNoBさんが体調不良のため、急遽出演されないことを事前に知り、NoBさんの体調を心配しましたが、イベントではその分、上杉さんと織田哲郎さんがスペシャルな曲を届けてくださりました。


 その曲は「このまま君だけを奪い去りたい」。


 上杉さんのクリスマスイベントでのアンケートでエピソードや好きな理由を書いたぐらい大好きな曲、歌詞です。 


町田のトークライブの時には曲を流してくださりましたが、こうして今の上杉さんの声で届けてくださること、歌ってくださったことがありがたく、幸せです。

 聴いていて涙が止まりませんでした。

 心が奪われました。 

上杉さん、歌ってくださりありがとうございました。


 ★セットリスト 

1. 時の扉 

2. Sleeping Fish 

3. Don't try so hard 

4. Flower 

5. Frozen World 


6. このまま君だけを奪い去りたい+織田さん 

7. 世界が終るまでは...+織田さん 


8. encore: BOMBER GIRL
上杉昇+織田哲郎+土屋アンナ 


 「Frozen World」を上杉さんが歌われているのを聴きながら、沖縄のファンミィーティングでこの曲を歌ったことを思い出し、こんな素敵な曲を上杉さんが聴いてくださる中、歌うことができたのが幸せなことだなとあらためて感じています。 


今回のステージも中国のファンの皆さまも歌われたり、楽しんでいて、ステージと客席が一体となり、素晴らしいステージでした。


上杉さんがツアーTシャツを着られているのも嬉しかった❤️


上杉さん、織田さん、バンドメンバーの皆さま、素晴らしいステージをありがとうございました。 

こうして映像で観ることができるのがありがたい。


★上杉昇さんフルバージョン


★このまま君だけを奪い去りたい


★世界が終わるまでは....


★BOMBER GIRL