★上杉昇さんACOUSTIC TOUR SPOILS 2024 EXTRA@大手町三井ホール | 自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

ありのままの自分を認め、心の声に素直に生きること。
これが幸運を引き寄せ、自分らしく生きていけるコツ♪
自分の人生は自分で創り出すことができる☆
一緒に自分の人生を歩んでいきませんか?

SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2024 EXTRA 
2024年4月7日(日)東京・大手町三井ホール 

上杉さんのライブに行ってきました✨







上杉さんはご本人が仰るように絶好調で「上杉さん、最高!」、その一言で全てを伝えたいぐらい歌声は伸びがあり会場に響き渡り、圧巻で感動でした✨
大手町三井ホールは綺麗で素敵な会場であり、上杉さんの素敵な歌声がさらに響き渡っていました。

名古屋公演から2週間後にまたこうして上杉さんの歌声を聴くことができるなんて幸せです。
上杉さんの歌声はなんて心に響くのだろう。
最初に上杉さんが「集中してついて来てください。」と仰っていましたが、上杉さんの歌声は引き込まれて聴きいっちゃいます。
いつも上杉さんの世界に連れて行ってくれます。

MCでは上杉さんの思いなども聴くことができて、ライブに参加することで上杉さんの今の思いを聴くことができるのが嬉しいです。

アンコール曲の時のお茶目な上杉さんにもほっこりしました😊

今回は森美夏さんが引かれたカードが当たりました✨
森美夏さんが引かれたカードが当たる率高いです。
何となく今日、森美夏さんが引くカードが当たる気がしました😊



今回もファンのお友達とラーメンを食べたり、たくさんお話をし、上杉さん愛を語ったり、一緒に上杉さんの歌声を聴くことができたことが楽しくて幸せな時間になりました。

上杉さん、平田さん、森美夏さん、スタッフの皆さま、一緒に参加した皆さま、最高の時間をありがとうございました。

次回は大阪公演に参加します。






三井ホールは皇居が近いので、ゆったりとした時間が流れていて気持ちがいい場所でした。

🎫チケット販売中
🎫ぴあ

🎫ローチケ