★上杉昇さんファンクラブ沖縄旅行3日目~ステーキハウスランチ | 自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

ありのままの自分を認め、心の声に素直に生きること。
これが幸運を引き寄せ、自分らしく生きていけるコツ♪
自分の人生は自分で創り出すことができる☆
一緒に自分の人生を歩んでいきませんか?


最終日である3日目は上杉さんとファンの皆さまとステーキランチ&上杉さんとツーショット撮影。
上杉さんと一緒にステーキランチと写真撮影なんて夢みたいですよね✨
ランチ場所は国際通りにある「サムズセーラーイン」というステーキハウス。
ステーキを食べに行くこと自体、もういつになるんだろう?というくらい前だったので、ステーキを食べられることも楽しみでした。
そして座った席の後ろが上杉さんが座られているテーブルで、後ろを振り向くと上杉さんがいらっしゃるという、何ともありがたい席でした😊
ついつい、後ろを振り向いてしまい、そんな私たちファンにも温かい眼差しで応えてくださった上杉さん。ありがとうございました。

ステーキはお店の方が目の前で焼いてくださりました。
調理するパフォーマンスに思わず拍手👏
ステーキとシュリンプはボリュームがあり、美味しくて大満足💕




そして今回もスペシャルなプレゼントが✨
保冷バックをいただきました。
お弁当を入れるのにちょうど良くて使うのがもったいないなと思ったのですが、せっかくなので早速、お弁当箱を入れて使っています😊

ランチの後は上杉さんとチェキによる写真撮影。
お願いしたポーズで撮っていただきました💕
写真は掲載不可なのでライブなどでお会いする際に良かったら見てください✨
撮影後、写真を待っている時に上杉さんとお話をすることができ、感謝の気持ちなど伝えることができました。

今回のランチは平田さん、森美夏さんもご一緒されたので、大好きなお二人ともシーサーポーズで写真を撮っていただきました。
掲載の許可をいただきアップしています。
大好きなお二人の間にいるって嬉しい❤️


最後の最後まで幸せいっぱいで、まだこのままいたいなあという気持ちでしたが、お店を後にし那覇空港へ。

濃厚な3日間で沖縄で過ごした3日間は一生の宝物です。
このツアーを知った時に絶対に行きたい!と思い申し込みしましたが、参加して本当に良かった。
沖縄の海、空、上杉さんの歌声、上杉さん、ファンの皆さまと過ごした時間、ファンの皆さまと笑い合った時間は心の奥にいつでもあり続け、これからの生きる糧にもなります✨

上杉さん、平田さん、森美夏さん、スタッフの皆さま、ご一緒したファンの皆さま、JTBの添乗員さん、幸せな時間をありがとうございました✨
次回記事は最終回。
2日目に行った斎場御嶽、おきなわワールドの写真もアップします。