★上杉昇さんファンクラブ沖縄旅行2日目~ファンミーティング | 自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

ありのままの自分を認め、心の声に素直に生きること。
これが幸運を引き寄せ、自分らしく生きていけるコツ♪
自分の人生は自分で創り出すことができる☆
一緒に自分の人生を歩んでいきませんか?

沖縄ツアー2日目はホテルを出発し、バスに乗り、斎場御嶽→おきなわワールド→アメリカンビレッジと行きました。
アメリカンビレッジでは自由行動の後に海をバックに上杉さんと集合写真撮影。

その後、OKINAWA  LIVEHOUSE  MODSでファンミーティングへ参加しました。

ファンミーティングでは、今年に上杉さんが出演された中国でのライブツアーや東京ドームで歌唱された時の映像を流したり、エピソードをお話ししてくださりました。

そしてその後、ファンミーティングのイベント「平田崇さんと森美夏さんの生演奏をバックに上杉楽曲をお客様が唄うコーナー」が行われ、歌を唄うことを希望したファンの方が抽選番号順に事前に出していた第5希望(指定された楽曲中)の中で1曲、1コーラスを唄いました。

自分よりも早い番号の方が自分が希望した楽曲を唄うと同じ曲が被らないように第2、第3希望へとなっていくという仕組みで。
ステージに上がるまで何を唄うかわからないというドキドキ感😨
私はせっかくなので唄うことを希望し、番号は真ん中ぐらい。
皆さん、緊張を見せずに堂々と唄われていて上手ですし、すごい!
そんな中、自分の番まで第3希望全て前の方が唄われました😨
第4希望の曲になるのかな?
同じ曲2曲になったのもあったから、第1希望の「世界が終るまでは...」が唄えるかなとステージに上がり、楽譜を見たら第4希望の「FROZEN  WORLD」。
「FROZEN  WORLD」は大好きな曲で何度も聴いているのですが、聴くばかりで練習をあまりしてなかったものだから、楽譜を見て思わず「あっ!、練習あまりしていない」と言ってしまいました😅
とは言いながらも、上杉さんの前で唄うことができるなんて幸せなこと。
しかも平田さんのギターと森美夏さんのピアノの演奏で唄うことができるなんてと精一杯唄わせていただきました✨

音程が外れたりとか、上杉さんの曲は難しい曲が多いし、男性の曲はキーが低いから声が出にくいし難しいなあ、こうすれば良かったのになあとかありましたが、美夏さんが歌の入りなどサポートしてくださったりで安心して気持ちよく歌うことができました。
平田さん、美夏さんの間にいると心強くて見守ってくれているようでした。

このコーナーでは唄った後に上杉さんのコメントもいただけるという何ともありがたい企画。
私は「見た目とは違って、三原じゅん子さんの感じのようなだね。」のようなことを言っていただきました✨
その後にも「山口百恵さん」とも仰っていたような。
ありがたく嬉しいお言葉でした😊
三原じゅん子さんの「セクシーナイト」が思い浮かび、唄おうかしらと思いました。

皆さん、本当に楽しんで上手に唄われていて、また聴いているファンの皆さんも上杉さんも手拍子をしたりと盛り上げて、上杉さんのコメントは的を得ていて面白いし、本当に楽しい時間になりました✨

最後にサイン会もしてくださり、カラビエちゃん団扇に上杉さんがサインをしてくださりました💕
サイン会の時に「聴いてくださりありがとうございました。」とお礼を伝えることができ良かった😊

上杉さんの前で上杉さんの曲を唄い、コメントまでいただけるなんてあり得ないことで幸せなこと。
貴重な経験をさせていただきました。

さて次回は3日最終日のステーキランチ&ツーショット写真撮影です。

夜のアメリカンビレッジ。