★上杉昇さんファンクラブ沖縄旅行観光編 | 自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

ありのままの自分を認め、心の声に素直に生きること。
これが幸運を引き寄せ、自分らしく生きていけるコツ♪
自分の人生は自分で創り出すことができる☆
一緒に自分の人生を歩んでいきませんか?

沖縄の宿泊ホテルにチェックインし、部屋に入ったら、上杉さんのサイン入りポストカードが出迎えてくださりました❤️

上杉さんのポストカードで沖縄に来たことの幸せを噛みしめライブへ。
そして沖縄ではライブやファンミーティングの他、2日目に観光をしました。

🔷斎場御嶽(せーふぁうたき)
ホテル前から観光バスに乗車。
このバスの乗車順とアメリカンビレッジでの上杉さんとの集合写真番号がくじの番号とのことでライブで一番が出て光栄だったから今回は良くなくてもいいかな、なんて思い引いたら最後の番号を引きました😅
1番と最後を引くってある意味すごいと思いました😆
バスの中はお陰さまで後ろの席にゆったりと座れるというありがたさ。

斎場御嶽へ向かう途中にバスから海が見えて美しい海と景色に感動。


斎場御嶽は琉球王国最高の聖地。
空気も綺麗でした✨
石畳を歩きながらゆったりとした時間が流れて行き、心も洗われた感じでした。





🔷おきなわワールド
次に向かったのはおきなわワールド。
鍾乳洞(玉泉洞)へ入り、暗い洞窟を歩き、自然にできた鍾乳洞の神秘さを感じました。
上からポタポタ滴が落ちてきて背中に入ってきては驚いていました。




ライトアップされているのが綺麗だったなあ。
鍾乳洞を出ると熱帯フルーツ園があり、フルーツジュースやアイスなどか売られて
マンゴージュースをいただきました。
鍾乳洞が蒸し暑かったから、マンゴージュースがさらに美味しく感じました❤️

そのあとはエイサーショーを観覧。
太鼓の音に合わせた獅子舞が迫力があり、一緒に手拍子をしたり踊ったりと楽しかった🎶
沖縄の伝統を堪能しました。
エイサーショーの後はファンのお友達とランチタイム。
タコライスをいただきました。たくさん歩いたからお腹がすき、お腹を満たしてくれました。


🔷アメリカンビレッジ
最後はアメリカンビレッジでお友達と自由行動を。
長七屋で沖縄ホタルガラスのブレスレットとイヤリングを購入。
その後にビーチへ行き、海の水に触れたり浜辺を歩き、ゆったりとした時間を過ごしました。
朝にもホテル近くのビーチへ行き、海の水に触れようとしたら、思った以上に波が打ち寄せてビシャッてなり濡れたけれどもそんなことも楽しくて、自然の中にいると無邪気になれる。




ビーチの後はBLUE SEALのアイスをいただきました。
紅芋のアイス。美味しかった❤️


アイスの後はビーチで上杉さん、平田さん、森美夏さん、ファンの皆さんと海をバックに集合写真を撮りました。
夕焼けが綺麗で、きっと素敵な写真になってるんだろうな✨
上杉さんと一緒に撮影なんて嬉しくて楽しい撮影タイムになりました。
撮影の後はファンミーティングへ。

2日目は朝から夜まで盛りだくさんの時間になりました。
今、振り返ってもその時の情景や音、気持ちが甦ってきます。
沖縄の海、空、空気、自然、伝統をたっぷりと感じた1日になりました。