★面白いほど望んでいる人生になっている | 自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

ありのままの自分を認め、心の声に素直に生きること。
これが幸運を引き寄せ、自分らしく生きていけるコツ♪
自分の人生は自分で創り出すことができる☆
一緒に自分の人生を歩んでいきませんか?

本当に自分が望んでいることって何だろう?

 

それは強くこうなりたいとか、こうありたいとか、

そういうふうに望んでいるわけでもなく、

自分を見つめた時に、

「そうだよな私。そうだったよな私。」

 

そう気づくのが、心や魂の奥にある望みなのかもしれない。

 

もしかしたら、本当の望みにいく過程なのかもしれないけど、

今の1つ1つの人生が本当に楽しくて、充実していて、

「こうあったらいいな」。という方向に進んでいったり、

そんな出来事が自然とやってくる。

 

未来派企画 西山いずみさんの合同遠隔セッションを受けたり、

宇宙コンサル塾を受けて、

望んでいる人生にさらになっていたり、

面白いように物事がやってきています。

(その前にもいずみさんのコーチングセッションを受けたり、

数々の講座を受講し、今の私がいます♪)

 

自分で「気づく力」も増したような気がします。

 

その未来派企画 西山いずみさんの合同遠隔セッションの感想を

未来派企画 西山いずみさんのブログで紹介しています。

(私は未来派企画のスタッフでありますが、

感想を送り、感想を採用してもらいました♪)

 

合同遠隔セッションはたくさん受けているので、

何がどの効果かわからないくらい、

パッとやってきたり、またジワジワと効いてくるのがあるのですが、

確実に言えること。

 

こちらも書かせてもらいました。

 

「夫婦で望んでいたことが現実になりました」

 

ぜひ、ご覧ください。

 

また、合同遠隔セッションと共に一生、無限大に活用でき、

欲しい情報がやってきたり、

自分までもを調整したり、自分のあり方を見つめたり、

望む人生になっていく手法を学ぶのが、

宇宙コンサル塾です。

 

この宇宙コンサル塾、12月10日に第61期が開催されますが、

こちらは昨日、満席御礼となりました!

 

そこで、満席につき急遽翌日追加日程決定しました
   

12月10日が2016年最後の開催予定だったのですが、

61期が満席となっても、
2016年中に宇宙コンサルの手法を身につけ
今年最後〜来年に大活用したいと深い部分で思われている方が
まだいる気がする、というのが
西山いずみとスタッフの共通の感覚でした。
   

ゆえに急遽、翌日12/11(日)にも開催を決定しました!
   
詳細をこちらから、ご覧ください。

 

受講生が増えるごとにさらに効果が大きくなっていたり、

流れも変わっていっていて、

気になっていたり、ビビットきたり、

迷われている方はぜひ受講をお勧めします☆

 

さて、今日は午後から、今、放送されているドラマの撮影に

行ってきます。

 

今日も素敵な女優さんとご一緒できることでしょう♪

楽しみです。