★痩せたい方必見!~突撃インタビューシリーズ第5弾 | 自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

ありのままの自分を認め、心の声に素直に生きること。
これが幸運を引き寄せ、自分らしく生きていけるコツ♪
自分の人生は自分で創り出すことができる☆
一緒に自分の人生を歩んでいきませんか?

充実した日々を送っていますが、
先週の土曜日には大充実した時間を過ごしてきました。


昨年に受講した未来派企画 西山いずみさんの宇宙コンサル塾の
大同窓会へ参加し、宇宙コンサル塾受講生のみなさまとお話をし
宇宙コンサル塾、宇宙コンサル塾手法の無限大さをあらためて感じたのでした。

そして、この宇宙コンサル塾、気になっていたり、迷っていたら、
ほんと、受講してみるといい!と
未来派企画スタッフの有山智恵子としてだけでなく、
宇宙コンサル塾受講生の有山として、さらに思ったのでありました。


その宇宙コンサル塾、先回はこの大同窓会の日に開催したのですが、
次回は12月10日(土)に西山いずみさんサロンにて開催します。

年内最後の宇宙コンサル塾になるので、
2017年度、自分の思うように生きていきたい方、
ぜひぜひ、思い切ってお申込みください☆

2016年最終の宇宙コンサル塾61期はあと3名さまです!


受講生が増え、相乗効果でますます効果をけ取るスピードがアップしています。

宇宙コンサル塾61期詳細はこちらからご覧ください。




未来派企画 西山いずみさんは、ちょっと違った視点から発信をされていて、
そこに目をとめたり、興味を持ち、人生の流れや質が変わっていく方が多いのです。

私もその一人。

今回もそんな西山いずみさんへ突撃インタビューをしましたよ。

痩せたい方必見!

西山いずみさんにいわゆる“ダイエット”とはちょっと違う、
いずみ流体重を増やさない方法をお訊きしてます。


*○○や△△を溜め込んでいるから体重が減らない
  
*体重が減らない人の口癖
   
*体重を減らすコツ
   
   
ワインを飲みながら、いずみ節が炸裂♪
炸裂だけど、大事なことをお話されています。
(私もお酒飲んでるから、ちょこっと辛口だったかもな~^^)

ぜひご覧ください。
   


また、公式ブログでは西山いずみ流コーチングがなぜコーチングで大事だとされている
「目標設定」をしないのかについてお話している動画をアップしています☆

こちらもぜひご覧ください。

私はこの「目標設定をしなくていい」西山いずみさんのコーチングを8年前ぐらいかな、
受けて、そこから起業し、今の私があります♪

“引き出す” のが趣味です◆未来派動画シリーズ・突撃インタビュー④



  
さて、今日は夕方からCM撮影のため、おしゃれな場所へ行ってきます☆