アロハ🌺✨

 

 

ALOHA を愛するヒーラー、スピリチュアルコーチ

吉田ちえです。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 

 

4月も1週間が過ぎましたね。

生き急いでいるわけじゃないし、

何かに追われているわけではないのに、

毎日があっというまでビックリします。

 

 

まぁ、過去のわたしも、

毎日があっというまだったので、

 

毎日があっというま

 

のフレーズにまとめると同じように聞こえるかもしれませんが、

似て非なるものです🤭

 

 

あの頃は、

何かを変えたいけどどうしたらいいかわからず、

ただ悩んでいるだけで、日々に追われて疲れて、

何もしない日が過ぎていくだけでした。

 

 

 

心の中では、

 

今すぐ変えたい!

 

と思っているのに時間だけが過ぎていく、って…

悲しすぎるけど、

いつもと同じことだけを続ければ

変わるはずがないんですよね💔

 

 

 

かといって、いろんなことに挑戦したり、

やりたいことをやったりしても、

なんだかうまくいかないときってあるものです。

 

 

うまくいかないというか、

行動だけが空回りみたいなとき。

 

そういうときって、エネルギーの出し方が違う、

ていうのは後から気づいたんだけど。

 

 

 

そういう意味では、

わたしは一足飛びでうまくいったタイプじゃないから、

うまくいかなかった経験も

圧倒的に多いかもしれないな🤣

 

 

 

それはそれで、こうしてお伝えできるということは、

それさえもうまくいく流れだったわけですね✨

 

 

 

 

🌺自分を癒してあなたらしい幸せを生きるコツは公式LINEから🌺

   ↓↓↓

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛

 

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
自分らしく軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

 

あなたらしく生きるためのおすすめ記事

🌈 うまくいっている人の共通点は圧倒的にコレ♡
🌈 願いが今すぐ叶うとしたら…準備はOK?
🌈 あなたの内側から波動を上げると、もっとうまくいく
🌈 「ピンときたらダメモト」が案外うまくいく♡
🌈 自分が満たされてると、 欲しいものは自動的にやってくる♡
 

 

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック