土日の②。の巻 日曜日は模様替えの日 カレは一人暮らしなのに、おうちが微妙に広くて。 スペース無駄に使ってたから大改造です! 気合い入れてやったら、約二時間でうまくまとまっちゃいました 綺麗なお部屋でまたしてもWii どんだけー おかげで今筋肉痛…弱っ! 夜は焼肉食べ放題に行きました。 ダイエットも兼ねてWii買った二人が… まぼろしー!!! イッコーさんもたくさん出て来ましたが。 帰りがたく、結局終電。 やっぱり長くいればいるだけ情は湧くよー。 いかんな(-_-) いかん。
土日。の巻 長文で日記を作るも、ラストで寝落ち… なんたる!!! 結局土曜日の登山は大雨で延期。 悔しいから近くのスーパー銭湯でたっぷり汗流したったわ 塩サウナっていうのがあって、瀬戸内海の塩を体に摩り込むんだけど。 天然スクラブみたいで、お肌つるつるだし透明感が出る これ、毎日やりたいー。 夜は元カレ様のおうちに珍しくまえのり。 ひたすらWiiやって、告白見て、まったりして 爆睡しますた!