日曜日は模様替えの日ちぃ.555のブログ-1051.gif
 
カレは一人暮らしなのに、おうちが微妙に広くて。
 
スペース無駄に使ってたから大改造です!
 
気合い入れてやったら、約二時間でうまくまとまっちゃいましたちぃ.555のブログ-20100303205247.gif
 
 
 
綺麗なお部屋でまたしてもWiiちぃ.555のブログ-deco124975003275707000.gif
 
どんだけーちぃ.555のブログ-913271241782345.gif
 
おかげで今筋肉痛…弱っ!
 
 
夜は焼肉食べ放題に行きました。
 
ダイエットも兼ねてWii買った二人が…
 
まぼろしー!!!ちぃ.555のブログ-9132712417823450002.gif
 
 
 
イッコーさんもたくさん出て来ましたが。
 
帰りがたく、結局終電。
 
やっぱり長くいればいるだけ情は湧くよー。
 
 
 
いかんな(-_-)
 
いかん。
長文で日記を作るも、ラストで寝落ち…
 
なんたる!!!ちぃ.555のブログ-glam2-2112-50290-f7d1f8e5b4o.gif
 
 
結局土曜日の登山は大雨で延期。
 
悔しいから近くのスーパー銭湯でたっぷり汗流したったわちぃ.555のブログ-o0020002010794240238.gif
 
塩サウナっていうのがあって、瀬戸内海の塩を体に摩り込むんだけど。
 
天然スクラブみたいで、お肌つるつるだし透明感が出るちぃ.555のブログ-EntryImage0004.gifちぃ.555のブログ-tmp_img0004.gif
 
これ、毎日やりたいー。
 
 
夜は元カレ様のおうちに珍しくまえのり。
 
ひたすらWiiやって、告白見て、まったりしてちぃ.555のブログ-19_2_6_3_DIMG0004.gif
 
爆睡しますた!