うちのおくさんの巻 母のことをおくさんって呼んでまして。 おくさんただいまー、みたいな そんなおくさんは寝るのが早いから、つられて私まで眠くなるのー 最近は21時にはうとうと おばーちゃんやん 感動したいから今年も富士山登りますよ ツアー調べてるけど、なかなかいい値段するよね~。 今年はお鉢巡りもしたいな そんなこんなで明日は大山登山
食べすぎたのら。の巻 母の餃子が美味しくて。 食べすぎました! 大好きな先輩が、出張先からメールをくれて。 出張に来てますという文と、ベッドを映した写メ…。 なんかちょっと照れたのー!!!←バカ (笑) AKBも総選挙ですよ。 私も何かに一生懸命になって、悔しかったり嬉しかったりして泣きたいな。 なんてね ……って、マジだがな!
女子会の巻 今日は定時あがりの日ー んでも!仕事を大量に残して来たから明日怖いのー 仕事中も時間気にして焦っちゃって、無駄にミスしてないか不安 帰りに学生時代のバイト仲間とご飯 喋ることいっぱいあるからファミレスでドリンクバー 自分を見つめ直したり、新しい考え浮かんだり。 大切な時間だー レッツ自分磨き