土曜日は栃木から友達が来てくれて有楽町へ行ったちぃ.555のブログ-EntryImage0003.gif
 
新しくできたルミネだってーちぃ.555のブログ-peti_e023838.gif
 
おっされだった!
 
SABONのボディクリーム買っちゃったちぃ.555のブログ-DIMG0261.gifいつか塩もほしい!
あとハレノヒのシフォンケーキも買ったちぃ.555のブログ-pic-00730001.gif
 
一気におされになった気分だちぃ.555のブログ-moco0001.gif
 
 
で、おうち帰ってきてまた夜抜け出して川崎へ。
 
部活の仲間と飲んでカラオケ行っちゃった。
 
 
あがらないのはテンション。
 
いっぱい笑って大声出すくど、家では母親が体調悪いのかと思う程無口だ。
 
うつかなちぃ.555のブログ-moco0001.gif
 
って鬱の人に失礼だわな。
なんでしょう。
 
非常にふさぎ込んでおります。
 
 
金曜日、仕事終わりで彼のおうちへ家
 
ご飯作ってマンガ読んで待ってたら…
 
ゼクシーを見つけてしまったよちぃ.555のブログ-o00200020105602517440001.gif
 
何気なーくさらっと聞いてみたら、前カノと買ったものだってさちぃ.555のブログ-Image0059.gif
 
平気なフリしてたけどムリだった…(-_-)
 
その日はドライブしていろんな話して、また彼の家に戻って二人で寝た。
 
普通に振る舞って、溜め込んで、結局ぶつけちゃうちぃ.555のブログ-GBWPsrU-43569631.gif
 
ごめんね、彼さん。
ちぃ.555のブログ-111114_1809~02.jpg
ちぃ.555のブログ-111114_1809~01.jpg
今日は秋葉原で講習会。
 
からのー、酉の市。
 
すごい大勢の人が商売繁盛やら来年が幸多い一年になるように、熊手を買いに来てたちぃ.555のブログ-peti_e023838.gif
 
この雰囲気、熱気!すごいなぁちぃ.555のブログ-090831NJLB034.gif
 
 
で、そしてー。
肉鍋??すき焼き鍋??を、いただいて来ましたちぃ.555のブログ-peti_e023838.gif
 
特上のお肉って、生の方が美味しいんだねーちぃ.555のブログ-spget-186.gifちぃ.555のブログ-pic-00730001.gif
 
良い経験をさせていただきましたちぃ.555のブログ-EntryImage0003.gif