12日の土曜日は、部活の同期のおうちに行ってきた
新婚さんのおうちは綺麗で、でも浮かれてなくって
結婚ってこんな感じなんだなぁなんて思った
んでそのあとそのまま、久しぶりに彼のうちに泊まりに行った。
そしたらさ、先週の洗い物がそのまま山積みでさ。
見た瞬間思わず、泣いてしまった
正直ここ一週間、普通の生活をしたい願望が強くなりすぎて、不安が溜まっていて。
爆発しちゃったんだねぇ。
伝えたらすぐ改善してくれて、仲直りになった。
これはケンカというのかな??いやいや、私が爆発しただけか
次の日はスシロー!
うまっ!!
