土曜日は富士山メンバー+お初メンバーでお出かけ
まずオカリナ発表会、からの~有機野菜レストラン
そしてー
座間米軍基地の夏祭りへ
色々言いたいことはあるけれど、六日に座間キャンプにいる全ての日本人と、笑顔で手を振る米兵に違和感ありありでした。
いきなり重いけど、やっぱり私は日本人だ。
そんなことはまた別にして、一日楽しかったー
そのメンツに会う度に新しい人にも出会って、新しい自分にも出会う感じ
素敵な縁。
大切にしなくちゃ

今回も素敵な出会いがありました。
初対面で、自分の弱点をさらけ出せたー。
すげっ
みんな大切だと思った土曜日。
今日は、高校メンツと横浜シェラトンホテルでランチ
最上階でめっちゃ良い眺め
ご飯も美味しくて、素敵な時間ですた
あと5日寝ると~、お盆だぜぇ~
無事迎えられますよぅに!