新横浜で高校の友達の結婚式。
かとぱんとビアガーデン・土風炉で二次会
元彼様のお見舞い。
母様と2時間ウォーキング・1時間水泳。
高校友達の行ってらっしゃい会。
母様と2時間ウォーキング。
元彼様とビアガーデンでお誕生会
まったりまったり
MyBirthday。
富士山仲間達と、最終チェック
夜は渋谷ご飯。
ってな感じ。
今日は父様・奥様とささやかなお祝い。
ちらし寿司、いっぱい食べたー
祝ってくれる人がいるって幸せー。
だから今年は健康管理ちゃんとして、元気いっぱい、毎日笑顔で過ごそうと思いまふ。
みなさまみなさま、心からありがとうございます