ビール二缶も飲んでしまったちぃ.555のブログ-16a582b53049e9c7ea83bbb8dad4f5460001.gif
 
久々にお腹いっぱい食べたし…
 
今日は走るのお休み!ちぃ.555のブログ-17ec68122c56e4526b8d361d60f81ba7700b0002.gifちぃ.555のブログ-20100303205247.gif
 
 
明日から父様は台湾旅行。
 
お土産楽しみちぃ.555のブログ-o0020002010445251234.gif
 
 
 
私の部屋のテレビは未だアナログ。
 
まぁぼちぼち買い換えるけどね。
 
六帖の部屋に30インチは大きいよね~とうちの奥様に言うと、
 
「いつまでもあの部屋に(独身で)いるわけじゃないでしょう??」
 
…と。
 
 
(´∀`)Σ(゜∀゜ノ)ノ
 
 
 
笑うしかなかった夏の夜ちぃ.555のブログ-20100303205247.gif
 
今日はテニスの日ちぃ.555のブログ-69ba15be63d76aec7dd1efe2eeb591ab_020002.gif
 
新横浜国際競技場のコートまで、自転車で片道40分ちぃ.555のブログ-6000.gif
 
そっからテニス2時間。
 
 
正直しんどかった~ちぃ.555のブログ-20100303205247.gif
 
 
夜は冷や麦とビールちぃ.555のブログ-16a582b53049e9c7ea83bbb8dad4f5460001.gif
 
この時期の麺類うましですちぃ.555のブログ-EntryImage0004.gif
 
 
やばい、今のところ夏楽しいちぃ.555のブログ-deco124975003275707000.gif
 
この夏、どれくらい汗かけるかな~ちぃ.555のブログ-apani49e3afa2163880020002.gif
 
 
さて、お風呂でまた汗かいて。
 
マルモで心の汗を流そちぃ.555のブログ-peti_e0203640001.gif
 
本格的に夏だー。
 
いいねちぃ.555のブログ-deco124975003275707000.gif
 
 
今週はすごくスッキリ過ごせますたちぃ.555のブログ-19_2_6_3_DIMG0004.gif
 
水曜日は大好きな先輩とビアガーデンへ。
 
横浜そごうの上の、その名も「海が見えるビアガーデン」ちぃ.555のブログ-16a582b53049e9c7ea83bbb8dad4f5460001.gifちぃ.555のブログ-tmp_img0004.gif
 
ココ良いちぃ.555のブログ-69ba15be63d76aec7dd1efe2eeb591ab_020002.gif
 
時間制減ナシ、食べ飲み放題ってのが良いちぃ.555のブログ-20100303205247.gif
 
もちろんオーシャンビューもちぃ.555のブログ-20100303205247.gif
 
シーズン中、もう一回は行きたいなー。
 
 
 
そんでもっての本日土曜日は、大山へ登山ですよちぃ.555のブログ-image0006.gif
 
富士山の予行演習を兼ねて。
 
なんとかなるもんだちぃ.555のブログ-20100303205247.gif
 
 
あと体力作りのために月曜日からちょびちょび走ってまふ。
 
富士山まであと二十日。
 
最善は尽くしたいーちぃ.555のブログ-176965720001.gifちぃ.555のブログ-tmp_img0004.gif