ねむし…の巻 ビール二缶も飲んでしまった 久々にお腹いっぱい食べたし… 今日は走るのお休み! 明日から父様は台湾旅行。 お土産楽しみ 私の部屋のテレビは未だアナログ。 まぁぼちぼち買い換えるけどね。 六帖の部屋に30インチは大きいよね~とうちの奥様に言うと、 「いつまでもあの部屋に(独身で)いるわけじゃないでしょう??」 …と。 (´∀`)Σ(゜∀゜ノ)ノ 笑うしかなかった夏の夜
汗をかくぞ。の巻 今日はテニスの日 新横浜国際競技場のコートまで、自転車で片道40分 そっからテニス2時間。 正直しんどかった~ 夜は冷や麦とビール この時期の麺類うましです やばい、今のところ夏楽しい この夏、どれくらい汗かけるかな~ さて、お風呂でまた汗かいて。 マルモで心の汗を流そ
ちょいアゲ一週間の巻 本格的に夏だー。 いいね 今週はすごくスッキリ過ごせますた 水曜日は大好きな先輩とビアガーデンへ。 横浜そごうの上の、その名も「海が見えるビアガーデン」 ココ良い 時間制減ナシ、食べ飲み放題ってのが良い もちろんオーシャンビューも シーズン中、もう一回は行きたいなー。 そんでもっての本日土曜日は、大山へ登山ですよ 富士山の予行演習を兼ねて。 なんとかなるもんだ あと体力作りのために月曜日からちょびちょび走ってまふ。 富士山まであと二十日。 最善は尽くしたいー