汗をかくぞ。の巻 今日はテニスの日 新横浜国際競技場のコートまで、自転車で片道40分 そっからテニス2時間。 正直しんどかった~ 夜は冷や麦とビール この時期の麺類うましです やばい、今のところ夏楽しい この夏、どれくらい汗かけるかな~ さて、お風呂でまた汗かいて。 マルモで心の汗を流そ