スッキリ!の巻 あれからマルモ見て、仁見て、完全に涙スイッチの入った私 色々なこと考えながら、溜まってた涙を出し切ったよー 大切な人達を癒して楽しくして、で自分も笑顔になっちゃおうっていうテーマね。 求めない、与える! 目の前のコトや人や想いを大切にしなくちゃ! あともっと色々行動したほうがいいね、自分。仕事変えてからかなり保守的でした! 自分が向上することに保守的でいるなんて、何も意味ないもんねー。 私は失恋をするために恋愛をするわけじゃなーい!!! 以上深夜の独り言 明日、目腫れてるかも スッキリした
心がザワザワするの巻 一週間がもうすぐ終わります。 この一週間、すっごい長かった 苛々したり、変に緊張したり、不安で突然泣きたくなったり そういう時期って生きてれば絶対あるから、受け入れる感じで普段は過ごしてますが。 今週はきたね。 月曜日は、初賞与 水曜日、友達と山グッズ見に行ってマックでご飯 金曜日はセール初日ってことでお買い物! 待ちに待った土曜日は、元カレ様と六本木のプラネタリウムへ 普段二人では入るような感じではない所でご飯 夜景も見たりで、すっごく楽しかった でも途中で何度も心がザワザワして、不安になって泣きたくなって。 一回些細なことであたっちゃった。 日曜日もぷらぷら買い物したけど盛り上がらず、二人でいるのに避けるようにしちゃった… ホント悪かったなぁ せっかく一緒にいれるんだから、少しでも楽しかったり癒されたり、そんな風に感じてもらえるように気持ち入れ換えなくちゃ 大切だから、ちゃんと大切だーって行動に表さないと。 と、反省しつつ。 また自己嫌悪と不安で泣きそうだったり~ ま!今日だけはそんな自分に浸ります
一週間が速い!の巻 もう金曜の夜よ 明日から②連休って、普通の週末だけどさ はやいよねー。 水曜は、前の会社の同期と新宿でご飯 めちゃくちゃ笑って、泣きそうになって、たくさん語りますた。 あぁー素敵な時間過ぎる 仲間は一生モノ!!! そこでグッと来た言葉。 「自分の環境を変えるのは自分」By同期 突然仕事で移動を命じられ、関東から中部へ。 友達もおらず彼氏とも別れ、そんな環境が嫌でミクシーでふと気になった人にコンタクトをとったらしい。 そこから仲間を紹介され、その人づたいに世界が広がりかなり楽しく過ごしたそうで。 そんな彼女が言うんだもん、重みがあるよね~ 理想に近づくにはまず小さな勇気から、だってさ 私、裏付けのある名言好き 経験から出た名言。 ググッとくる~ おまけで、原監督の名言。 「自分を守るのは力(実力)」 ググっとくる~