土日。の巻 長文で日記を作るも、ラストで寝落ち… なんたる!!! 結局土曜日の登山は大雨で延期。 悔しいから近くのスーパー銭湯でたっぷり汗流したったわ 塩サウナっていうのがあって、瀬戸内海の塩を体に摩り込むんだけど。 天然スクラブみたいで、お肌つるつるだし透明感が出る これ、毎日やりたいー。 夜は元カレ様のおうちに珍しくまえのり。 ひたすらWiiやって、告白見て、まったりして 爆睡しますた!