長文で日記を作るも、ラストで寝落ち…
 
なんたる!!!ちぃ.555のブログ-glam2-2112-50290-f7d1f8e5b4o.gif
 
 
結局土曜日の登山は大雨で延期。
 
悔しいから近くのスーパー銭湯でたっぷり汗流したったわちぃ.555のブログ-o0020002010794240238.gif
 
塩サウナっていうのがあって、瀬戸内海の塩を体に摩り込むんだけど。
 
天然スクラブみたいで、お肌つるつるだし透明感が出るちぃ.555のブログ-EntryImage0004.gifちぃ.555のブログ-tmp_img0004.gif
 
これ、毎日やりたいー。
 
 
夜は元カレ様のおうちに珍しくまえのり。
 
ひたすらWiiやって、告白見て、まったりしてちぃ.555のブログ-19_2_6_3_DIMG0004.gif
 
爆睡しますた!