お腹が張ってまして。
なーんかすっきりしないん…って!
そっちじゃなーくー。
愛しの彼様の話よ。
お正月休みに会う予定もなく、
メールも特になく…(・_・、)
やっぱさ、仕掛けた方がお膳立てしないとダメ??
一応納得して付き合うって結論出したんじゃないんかな(-"-;)
寝る前にそんなことばっか考えるから、朝疲れが全く取れてない。
きゃ!デリケート(*´ψψ`)
もう少し様子見てみよ。
なーんかすっきりしないん…って!
そっちじゃなーくー。
愛しの彼様の話よ。
お正月休みに会う予定もなく、
メールも特になく…(・_・、)
やっぱさ、仕掛けた方がお膳立てしないとダメ??
一応納得して付き合うって結論出したんじゃないんかな(-"-;)
寝る前にそんなことばっか考えるから、朝疲れが全く取れてない。
きゃ!デリケート(*´ψψ`)
もう少し様子見てみよ。





)
