お腹が張ってまして。

なーんかすっきりしないん…って!

そっちじゃなーくー。


愛しの彼様の話よ。

お正月休みに会う予定もなく、

メールも特になく…(・_・、)

やっぱさ、仕掛けた方がお膳立てしないとダメ??

一応納得して付き合うって結論出したんじゃないんかな(-"-;)

寝る前にそんなことばっか考えるから、朝疲れが全く取れてない。

きゃ!デリケート(*´ψψ`)


もう少し様子見てみよ。
でーきた できた音符

何ができた音符


かれしー!!!!(笑)



そうなんです。

大好きな先輩とお付き合いすることになりまして。

まさかの展開ですよ。

自分から告白しておいてなんですが。

いや、でもあれですね。

受け身女のくせに自分発信で何か始めたりしちゃうと、途端に面倒臭くなるという。

飲み会やら旅行の幹事とか。

こと恋愛に関しては、受け身のほうが絶対いい!!(-"-;)

はい…マグロなんです(´Д`)


あ!でも夜は…って聞いてないね(´∀`)



大好きな先輩から愛しの彼様に呼び方が変わりました。

どうぞよろしく。

さぁて、メールでもしてみっかー!

ねみーだょ(ρ_`)


もちろん試験勉強ではなく、

大好きな仲間の結婚式に送るウェルカムボード作り


発送日、明日。

完成度、三割…。


ギリギリ~~~

追い込まれるのが好きなドMです(´∀`ドキドキ)



さてさて、続けるか。

AKBではこじはると大島優子がピカイチ可愛いと思う今日このごろ(*´ψψ`)