題に意味は無いんだけども。
風邪はやっとこ落ち着きまして!
MAXで酷かった夜に、夜間救急なんぞ行っちゃったわよ(-_-)


出てきた当直の先生が、高校生でも通じるような童顔先生で。
まぁ実際私とあまり変わらないくらいの年齢だと思うけど。
年頃の女子は病院で必ず聞かれる、
「妊娠してますか??」
これを一回否定してんのに、
「本当に大丈夫ですか??」と。
可愛い顔してしつこいんだよ(´Д`)趣味で聞いてんのか??
よっぽど、彼氏いないんで心配ないんです(-_-#)って言おうかと思ったけどそんな気力もなく。
後ろに立つ母親の手前、マジでそんなとこを強調して聞くなと、可愛いだけの新米医師を睨むも熱のため迫力もなく。
つーか可能性の話したら、彼氏いる人はみんなグレーなのかい??
わからん(-_-)
私はaublog難民でアメーバ来まして。
当時の恋愛に関する記事だけ読み漁ってましたら。
自分の乙女心に脱帽ですよ。
一昨年くらいの話なのに忘れてるのとかけっこうあって。
前職の彼と徐々に仲が深まってく心情やら。
元カレが大好きで大好きで、嬉しくて泣き悲しくて泣きして。
数回だけの通り過ぎた男達(え
大好きな先輩への一年にも渡る秘めた想い(重
あぁあの記事達をこっちに移したいなぁ。
無理か??無理だ。
取り留めなくなっちゃった。
寝よ。
何が言いたいかって。
それら全部が私を成長させてくれたってことさ。
人より遊んだし、遠回りしてるけど。
好きをいっぱいあげてもらって大きくなってます。
さ、寝よ寝よ。