予想せぬ結末。

あ、悪い意味で。

結局ハンコックの成長やら奴との友情やら生い立ちの秘密やら。

何がメインなのか。

75点。


って、

じゅうぶん高いやないかーい




好きでも、それを守るために身を引かなきゃいけないこともあるよね。



しんみり(-_-)


さ!洗濯物干して寝よ
題に意味は無いんだけども。


風邪はやっとこ落ち着きまして!

MAXで酷かった夜に、夜間救急なんぞ行っちゃったわよ(-_-)汗汗

出てきた当直の先生が、高校生でも通じるような童顔先生で。

まぁ実際私とあまり変わらないくらいの年齢だと思うけど。


年頃の女子は病院で必ず聞かれる、
「妊娠してますか??」

これを一回否定してんのに、
「本当に大丈夫ですか??」と。

可愛い顔してしつこいんだよ(´Д`)趣味で聞いてんのか??


よっぽど、彼氏いないんで心配ないんです(-_-#)って言おうかと思ったけどそんな気力もなく。

後ろに立つ母親の手前、マジでそんなとこを強調して聞くなと、可愛いだけの新米医師を睨むも熱のため迫力もなく。



つーか可能性の話したら、彼氏いる人はみんなグレーなのかい??

わからん(-_-)



私はaublog難民でアメーバ来まして。

当時の恋愛に関する記事だけ読み漁ってましたら。

自分の乙女心に脱帽ですよ。

一昨年くらいの話なのに忘れてるのとかけっこうあって。


前職の彼と徐々に仲が深まってく心情やら。

元カレが大好きで大好きで、嬉しくて泣き悲しくて泣きして。

数回だけの通り過ぎた男達(え

大好きな先輩への一年にも渡る秘めた想い(重



あぁあの記事達をこっちに移したいなぁ。

無理か??無理だ。



取り留めなくなっちゃった。

寝よ。

何が言いたいかって。


それら全部が私を成長させてくれたってことさ。

人より遊んだし、遠回りしてるけど。

好きをいっぱいあげてもらって大きくなってます。

さ、寝よ寝よ。
別れましたよ。


どっかん!


今は熱出して寝ながらめちゃイケ見てます。


どどどっかん!


でもね、私は毎日それなりに楽しく、なかなか幸せに生きてますよ。

結局ただただ単純なだけなんですが



愛しの彼様は、あ、大好きな先輩に戻ったわけなんですが(´∀`)

付き合って一週間経ちまして。

好きだけど家族の好きに似てると。

振られちまったい(´∀`)

まぁ妹は抱けないわな(悪


想いを伝えなければ変わらずに楽しい関係が続いたのかな。

こうなってしまった今、この先どんな風になるんやろ。

なんてぼんやり考えるお熱で寝ているベッドの上。


私のエゴに付き合わせてしまったなと。

(-_-)


まぁ私自身はすごく単純なんでもうまんたい。



強がりじゃなく。

なんにもされなくてよかった。一週間で振ってくれてよかった。手を握られたのが三秒間だけでよかった。ギュッてされたのが片腕で二秒間だけでよかった。好きだと言われなくてよかった。

じゃなかったらきっと大好きな先輩には戻らなかった。

ただの別れた通すがりの男になってた。


本当に本当に大好きだったんだー。



あー今年は受け身で彼氏作ろ(-_-)

とりあえず風邪治そ