16日 Yぴ君と餃子。

22日 母と弟と千葉ドライブ

23日 大好きな先輩とライブ


朝一、母から連絡が入りまして。

まったりドライブー。

in千葉。

ばーちーばーちー。

食べ切れないくらい刺身やら寿司やら食べて(笑)

こんなんでも会話の中で一番多かったテーマがダイエットについて。

矛盾ねー

でもね。

今年こそは成功させてみせますぜぃえぃ。

って、ホントにやる気あるんかい(笑)



23日は大好きな先輩からお誘いいただきまして、スカバンドのライブへ。

東京駅で待ち合わせて。

二人で並んで電車乗って。

ライブもすごく楽しくて。

たくさんいろんな話して。

戸田絵里香がタイプなんだってさ。ふんっ。




帰りの電車に乗る頃から胸がギュッとなる。

もっともっと一緒にいたい。

伝えられない言葉と共に電車を下りる。



女々しいねー(´∀`)


ま、女の女々しいのは可愛いからいっか…ゲフン∵(゜Д(〇≡(-_ー#ο)
今日は大学の同期、Kちゃん(♂)の新居探しにお付き合い


担当してくれた不動産屋さんが、これまた軽い男で

なかなか疲れました



Kちゃん、なかなかの童顔で。

未だにタバコ買う時に身分証提示を求められる。

不動産屋もそう思ったらしく。


家「Kさんはおいくつなんですか??」

K「いくつに見えますか??(笑)」

家「ん~かなり若いですよね。22くらいかな。」

私「ちなみに私達同級生なんですよ」

家「え!?じゃあ28くらい!!?」



オイちょっと待て(-_-#)



素直な不動産屋こそ22歳でした。

まぁほぼ当たってるから余計に悔しい(-_-)

テンションだだ下がりでお好み焼き食べてすぐ帰宅しますた。


一番嫌なのは、二人でちょくちょく出かけててその先々でそんな歳の差に見られてたのかなってとこなのー!!!!!!



今年の目標。

アンチエイジング…

ぐすん