さるるるるって本。

小学校の図書館にあった気がする。

さる ねる。

とか。



毎日ブログ書くとか言った翌日に自主休暇とか。

さすがね(´∀`)



今日も七時に会社出たよ。

最近はやっ!

そしてここ三日、毎日食べているものがありましてー。

NEWDAYSのチョコパン

チョコがたーんとごろごろ入ってまして。

イライラして糖分とりたい時はもってこい(-_-)



大好きな先輩。

大好き過ぎてもどかしくてイライラする。

そんなことで一喜一憂なんて時間がもったいないから。

忘れてやるんだから。
去年の手帳をちらちら見ていたら、毎週末がっつり遊んでいて。

なんだけど、内容殆ど覚えてないの(・_・、)

経験してたり日々の楽しかったことを忘れちゃうのがもったいないなぁと。

だから毎日ちょっとずつ書きますよ。

三日坊主万歳の私ですけどね(´∀`)



最近仕事のペースが早くなってきて、今日もけっこう早い帰宅


私の体内時計は、帰宅二時間したら急に寝るモード

長年のサービス業で培われた体内リズムだな。



でもお弁当の下ごしらえしなきゃぁ(´Q`)。oO

もう実家に出戻ってやろうかな(-_-)

と、最近よく思ふ


だって!

ビックリするくらい出費が多くてお金なんか貯まらないよ

ご祝儀・市税とか、一回に出て行く額が半端ない!!


昨日横浜行って思ったのさ。

みんな、なんてオシャレなの


ってさー、どれだけ自分が服買ってないかなのよねσ(-_-)

一週間で飲みに行く回数だって、週②から週①弱になったのにー!!!



…もっと頑張れってことよね。

よしゃよしゃ

できる女子になりたい、いまいち女子ですた(´∀`ドキドキ)ヘラ
物入りの2月が始まりまして。

両親に誕生日プレゼント。

友達に結婚祝い。

ちょこれいと。

etc……



極力飲み会は入れたくない(´Д`)

のくせに、大好きな先輩からは毎週のようにお誘いが。

マジどーしたいの??(-_-)




ま!まわりがハッピーになるお金なら苦しゅーない!!

と、言いながら月末に残るお金を考えると冷や冷やしちゃうの(´∀`)汗



あ、大好きな先輩の誕生日もあるんだわ(-_-)

なぜに今月!!!


ん~賢い買い物してみんなに笑ってもらって、一ヶ月乗り切っちゃるぞ