さるるるるって本。
小学校の図書館にあった気がする。
さる ねる。
とか。
毎日ブログ書くとか言った翌日に自主休暇とか。
さすがね(´∀`)
今日も七時に会社出たよ。
最近はやっ!
そしてここ三日、毎日食べているものがありましてー。
NEWDAYSのチョコパン
チョコがたーんとごろごろ入ってまして。
イライラして糖分とりたい時はもってこい(-_-)
大好きな先輩。
大好き過ぎてもどかしくてイライラする。
そんなことで一喜一憂なんて時間がもったいないから。
忘れてやるんだから。
小学校の図書館にあった気がする。
さる ねる。
とか。
毎日ブログ書くとか言った翌日に自主休暇とか。
さすがね(´∀`)
今日も七時に会社出たよ。
最近はやっ!

そしてここ三日、毎日食べているものがありましてー。
NEWDAYSのチョコパン

チョコがたーんとごろごろ入ってまして。
イライラして糖分とりたい時はもってこい(-_-)

大好きな先輩。
大好き過ぎてもどかしくてイライラする。
そんなことで一喜一憂なんて時間がもったいないから。
忘れてやるんだから。






)ヘラ
