でーきた できた
何ができた
かれしー!!!!(笑)
そうなんです。
大好きな先輩とお付き合いすることになりまして。
まさかの展開ですよ。
自分から告白しておいてなんですが。
いや、でもあれですね。
受け身女のくせに自分発信で何か始めたりしちゃうと、途端に面倒臭くなるという。
飲み会やら旅行の幹事とか。
こと恋愛に関しては、受け身のほうが絶対いい!!(-"-;)
はい…マグロなんです(´Д`)
あ!でも夜は…って聞いてないね(´∀`)
大好きな先輩から愛しの彼様に呼び方が変わりました。
どうぞよろしく。
さぁて、メールでもしてみっかー!

何ができた

かれしー!!!!(笑)
そうなんです。
大好きな先輩とお付き合いすることになりまして。
まさかの展開ですよ。
自分から告白しておいてなんですが。
いや、でもあれですね。
受け身女のくせに自分発信で何か始めたりしちゃうと、途端に面倒臭くなるという。
飲み会やら旅行の幹事とか。
こと恋愛に関しては、受け身のほうが絶対いい!!(-"-;)
はい…マグロなんです(´Д`)
あ!でも夜は…って聞いてないね(´∀`)
大好きな先輩から愛しの彼様に呼び方が変わりました。
どうぞよろしく。
さぁて、メールでもしてみっかー!