でーきた できた音符

何ができた音符


かれしー!!!!(笑)



そうなんです。

大好きな先輩とお付き合いすることになりまして。

まさかの展開ですよ。

自分から告白しておいてなんですが。

いや、でもあれですね。

受け身女のくせに自分発信で何か始めたりしちゃうと、途端に面倒臭くなるという。

飲み会やら旅行の幹事とか。

こと恋愛に関しては、受け身のほうが絶対いい!!(-"-;)

はい…マグロなんです(´Д`)


あ!でも夜は…って聞いてないね(´∀`)



大好きな先輩から愛しの彼様に呼び方が変わりました。

どうぞよろしく。

さぁて、メールでもしてみっかー!