
本当は昨日のに書こうとして寝ちゃった(-.-)zzZ
土曜日は朝からファミレスへモーニングをしにジョナへ
APEC渋滞!!!
道路もすごかったけど、道を歩いてる警察官の数もすごかった
まぁそんなこんなで友達とまったりトースト食べてますた。
今時のモーニングって、席に一部ずつ新聞が置いてあるの
みんなよぉ考えるわ(-_-)
朝活も4時間程で終わり解散後、私は実家へ。
ひとしきりグータラして、夜8時から美容院。
おばちゃんっぽいのを直して下さい!
とは言わなかったけど、巷に溢れかえるボブヘアーに。
なうです、なう(*´ψψ`)
私の通う美容院、抜群の安さと夜遅くまでやってるのが魅力で。
カット+カラーで3400円

ステキ過ぎます。
常に値段とクオリティーを天秤にかけて、ちょっと値段に傾いてる節約女子なのでした
土曜日は朝からファミレスへモーニングをしにジョナへ

APEC渋滞!!!
道路もすごかったけど、道を歩いてる警察官の数もすごかった

まぁそんなこんなで友達とまったりトースト食べてますた。
今時のモーニングって、席に一部ずつ新聞が置いてあるの

みんなよぉ考えるわ(-_-)
朝活も4時間程で終わり解散後、私は実家へ。
ひとしきりグータラして、夜8時から美容院。
おばちゃんっぽいのを直して下さい!
とは言わなかったけど、巷に溢れかえるボブヘアーに。
なうです、なう(*´ψψ`)
私の通う美容院、抜群の安さと夜遅くまでやってるのが魅力で。
カット+カラーで3400円


ステキ過ぎます。
常に値段とクオリティーを天秤にかけて、ちょっと値段に傾いてる節約女子なのでした
















