
金曜日はメーカー接待と称して飲みに誘われ行ってきますた
サラリーマンの、飲むのも仕事って意味がわかるよね
終電きっかけで支店長が帰る合図をして。
それまでは帰れない雰囲気

初めて誘ってもらったから楽しく笑ってたけど、度々あったら大変だなと。
でもお酒代浮くなと(笑)
そんなお気楽なOLですが、営業さん達の仕事の熱い 話が聞けてよかったなー。
すげーデカイこと言いますと、
私、今の担当の人をサポートして支店長にしてあげるのが夢で。
私は入社二ヶ月で商品知識なんて皆無に近くて。
そのくらい自分自身を成長させたいってことでもあります。
今はそんなこと恐れ多くて言えないですが、いつか担当営業さんに打ち明けてみたいんです。
ことあるごとに、仕事続きそう??って聞いてくれる営業さん。
ひそかな野望を聞いてビックリしやがれ。
こちとら本気じゃ


サラリーマンの、飲むのも仕事って意味がわかるよね

終電きっかけで支店長が帰る合図をして。
それまでは帰れない雰囲気


初めて誘ってもらったから楽しく笑ってたけど、度々あったら大変だなと。
でもお酒代浮くなと(笑)
そんなお気楽なOLですが、営業さん達の仕事の熱い 話が聞けてよかったなー。
すげーデカイこと言いますと、
私、今の担当の人をサポートして支店長にしてあげるのが夢で。
私は入社二ヶ月で商品知識なんて皆無に近くて。
そのくらい自分自身を成長させたいってことでもあります。
今はそんなこと恐れ多くて言えないですが、いつか担当営業さんに打ち明けてみたいんです。
ことあるごとに、仕事続きそう??って聞いてくれる営業さん。
ひそかな野望を聞いてビックリしやがれ。
こちとら本気じゃ


