金曜日はメーカー接待と称して飲みに誘われ行ってきますた


サラリーマンの、飲むのも仕事って意味がわかるよね

終電きっかけで支店長が帰る合図をして。

それまでは帰れない雰囲気汗汗

初めて誘ってもらったから楽しく笑ってたけど、度々あったら大変だなと。

でもお酒代浮くなと(笑)


そんなお気楽なOLですが、営業さん達の仕事の熱い 話が聞けてよかったなー。



すげーデカイこと言いますと、

私、今の担当の人をサポートして支店長にしてあげるのが夢で。


私は入社二ヶ月で商品知識なんて皆無に近くて。

そのくらい自分自身を成長させたいってことでもあります。


今はそんなこと恐れ多くて言えないですが、いつか担当営業さんに打ち明けてみたいんです。


ことあるごとに、仕事続きそう??って聞いてくれる営業さん。

ひそかな野望を聞いてビックリしやがれ。

こちとら本気じゃ