満員御礼!!池田酒店地酒の会!! | 酒屋に嫁いだヨメの日記

酒屋に嫁いだヨメの日記

三度の飯と酒がすき。

終わりました!!!第16回池田酒店地酒の会!!!

 

全国から、35蔵の蔵元さんと、300名のお客様が結城に来てくださいました。

 

image

 

image

 

image

 

はじまるまで、ドキドキ。ソワソワ。バッタバタ。

 

落ち着かなくて、前日はいつも寝れない。寝てるけど。

 

image

 

image

 

image

 

激熱!!

 

熱気!!!

 

すごい、みなさん楽しそうで、あったかく声をかけていただいて、

 

私も、初めて、楽しい!!!って思えた会でした。

 

やっと。

 

ここから。

 

これから。

 

すっごい大変だけど、

 

色々な人に会って、いろいろな気持ちになる。

 

いろいろ考えさせられる。

 

いつもの毎日じゃ気づけない事。

 

だから、大事な日。

 

image

 

image

 

色んな人の力を借りて、成り立つ一日。

 

本当にありがとう。

 

感謝しかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっとと、頑張ろう。頑張れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末まで、ひたすらに、つっぱしる!!!