ついに!!今週末日曜日!!池田酒店地酒の会!!! | 酒屋に嫁いだヨメの日記

酒屋に嫁いだヨメの日記

三度の飯と酒がすき。

今朝は、とんとんとんといろんなことがスムーズ。

 

だから、きっといい日。

 

今んとこ、いい日。

 

スムーズだと、いい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池田酒店の中は、

 

ぐっちゃぐちゃ、どったどた。

 

地酒の会のお酒と、ひやおろしと、

 

入荷ラッシュ。

 

そんな中、準備中。

 

image

 

ぎりぎり。

 

image

 

あっという間。

 

image

 

一年で一番ばたばたする一週間。

 

「子供達、風邪をひかないように!!」

 

と、ドキドキする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、いっても、私は、言われたことをやるだけ。

 

そんな、大変でもない。

 

申し訳ない。

 

しかも、極めつけ、

 

「今週は、飲み行かないでね!!!」

 

って、言われる、次第・・・。

 

行くか!!!

 

(あわよくばって思ったり、思わなかったり・・・(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなドキドキとワクワクと、

 

はやく、スッキリしたい気持ちと、

 

なんか、忘れてないかなって不安な気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております!!!